2020年5月3日19,141 ビュー View

“泥棒顔”の柴犬パピーたちが、ぽてぽてプロレスを開催中だと聞いて。この光景、もうずっと見ていたい。【動画】

今回ご紹介するのは、柴犬パピーたちがワチャワチャとケンカ…のようなじゃれあいをしている様子です。コロコロと丸っこいパピーがやんちゃなケンカをする姿はもう可愛いの極み。そんな愛らしい姿には説明不要で悶絶確定です! さて、癒しの時間をご堪能あれ。

ヨチヨチコロコロかわいいケンカ

3頭の小さなパピーが仲良くケンカをしています。お顔はみんなお口の周りが黒色。揃って“泥棒顔”だなんて愛らしい!

 

しかし3頭でじゃれていたらの1頭がコローン。

まだ短いあんよなためジタバタ…ってそんなの可愛すぎるわけで…。

 

そこでママが様子を見にきましたが、安全を確認したのか離れていきました。

 

するとパピーたちは、ベッドから名残惜しそうに遠くを見つめています。

どうやらママが恋しくなったみたいですよ。




 

きょうだい間のプロレスごっこも楽しいけれど、やっぱりママが一番なんだよね!

 

ちょっと激しめなケンカ!

こちらでも柴犬パピーたちがケンカを。ガウガウと一丁前に唸って少し激しめのようです。

 

しかし、中心にいた赤柴パピーは激しい動きで喉が渇いたのか水分補給。

すると黒柴のきょうだいが立ち上がり、なんと横取り!

 

パピーたちは水を飲むだけでもライバルが出現するのです。

 

なんて様子を見ていると、なんとケージ越しでもケンカを始めました。

 

彼らは、いろんな時にスイッチがってしまうのですね。

さすがは興味津々なパピーたち。でもオーナーさんは目が離せませんね。




 

体はまだ小さいのに、いっちょ前に唸ったり、取っ組み合いをしたりする様子は愛らしいの一言ですね。

 

パピーたちは喧嘩を通じて、犬社会のルールを学びます。

 

もしもみなさんの愛柴が喧嘩をしていても、きっと彼らなりにルールを守りながら喧嘩をしているはずですので、まずはそっと見守ってあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ファ〜ア…)柴犬パピーのねぼすけ姿。これを『究極の癒し』と言わないで、何を言うか?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ