2020年4月22日7,901 ビュー View

(ファ〜ア…)柴犬パピーのねぼすけ姿。これを『究極の癒し』と言わないで、何を言うか?【動画】

柴犬…それは我々に笑顔と癒しを与えてくれる尊い存在。ちょっぴり天然だったり謎行動を見せる子も多い中、今回は「The・王道」な可愛さを披露してくれたパピーがいるようです。それは「ねぼすけシーン」。しかも生後間もないパピーときたら…はい、早速ご堪能あれ!

ソファーの下で大あくび。

主役は柴犬パピーのMochiくん。その小さな体からまだ生後間もないことが見て取れます。

そんなMochiくんは今ソファーの下でゴロゴロ中。どうやら起床したてで、いわば「ねぼすけタイム」といったところ。

 

そんなおネムなMochiくんですが、わかりやすく大あくびをしていますね。

 

デレデレしながら「舌が床についちゃうよ~」なんて言いたくなる…。

 

おててをペロペロ。

あくびが落ち着いたMochiくんは、おててをペロペロと舐めはじめました。

寝起きのセルフグルーミングタイムですね。

 

(ペロペロ…)

 

今これ…ただ舐めているだけのシーンなのですが、癒し成分はどれくらい含まれているのか…。

 

もう一生眺めていられる自信があります。

 

なんでこんなに愛らしいのよ!

 

はい、大あくび。

さらに、再度あくびを披露するMochiくん。

まさに「大あくび」と言えそうなほどの大口を開けています。

 

頭が天井につきそうになっていますね。

 

今度はゴチーンってしないでね〜なんてこれまたおせっかいにも言いたくなってくる…。

 

今度はゴロン。

しばらくすると、ゴロンと横になったMochiくん。

 

ふああぁ…。

もうどの角度から見てもかわいいです…。その言葉しか浮かんできません。

 

やはり柴犬は「かわいい」の天才なのでしょう。

 

こんな子が家にいたら、二度と外出できなくなっちゃうわ。




 

Mochiくんの寝起き姿を披露するだけのこの動画。

 

なのに、その癒しの威力は抜群で「かわいいのかたまり」でしかありませんでしたね。

 

オーナーさんが羨ましいと言う感情が湧いてくると同時に、この動画で癒しを与えてくれてありがとうございました…と心から感謝を伝えたくなりました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】「ウトウト…スャ…」おネムな柴犬の子犬3兄弟の姿に全世界でキュンの嵐♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ