2020年5月21日40,521 ビュー View

こんなのアリ!?最初から最後まで『可愛い』しかない柴犬パピーのハート形寝相に、悶絶超不可避!【動画】

柴犬、特にパピーは何をしていても可愛いもの。短い手足でポテポテと歩いている様子にはどうしたってときめきますね。そんなパピーがスヤスヤ寝ていたら…しかも愛らしすぎる寝相で…。もう悶絶は避けられませんよね? どうぞ、ときめきの宝箱のような動画をご覧あれ!

仲良くぴったりくっついてる寝。

窓からやさしい太陽の光が入って、ぽかぽかと気持ちがいいのでしょう。柴犬パピーたち3頭は今、ベッドの上でお昼寝タイムです。

 

体の向きこそバラバラですが、3頭の体は互いにピッタリ。

 

やはりくっついていると安心するのでしょう。

 

子どもたちが寝て、ママもひと安心。

手のかかるパピーたちが寝てくれたので、ママは束の間の休憩です。

どうぞ、ママのお顔をご覧ください。

 

なんとも気持ちよさそうなリラックス顔ですね。

 

我が子がおとなしく寝ているので、きっと心からほっとしているのでしょう。

 

オーナーさんが「毎日の育児お疲れ様」と、ねぎらうようにナデナデ。

 

夢を見ているの?

再び、仲良く眠るパピーたちの様子を見てみましょう。

 

まだみんなでくっついていますね。

しかし、これはもう最高に愛らしい光景です。

 

手前で眠っているパピーは頭にあんよを乗せられてしまっているようですが…。

 

そして小さなあんよはピクピク。

 

この子は夢のなかで走っているのかもしれませんね。

 

ハート形に見える…!

動画の後半では、少し移動が見られました。

 

2頭のパピーがお顔をくっつけ合って眠っていますが、なんとお顔の形がハート形に見えるのです!

 

もはや、悶絶させにかかってきているとしか思えない…。

 

とっても仲良しさんなこの可愛すぎる寝姿に、癒されない人なんていないでしょうね!




 

くっついて眠る3頭の様子はとても愛らしかったですね。

 

パパ柴ママ柴も、普段やんちゃなパピーたちが眠ってくれて、安心してリラックスしていたよう。

そんな瞬間にも目を細めたくなりました。

 

パピーたちは睡眠時間が長く、成長のためにはおねんねがとても大切。

 

またこのように柴犬家族と暮らしている皆さんは、どうぞママ柴のリラックスタイムが癒しとなるよう、たっぷりと撫でてあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ああ柴犬かわエエ…お顔を隠して『ごめん寝』ポーズでスヤスヤ。これ、無限に再生するヤツだ…!【癒し動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ