2020年5月17日11,172 ビュー View

今…?広大な緑地で遊びまくっていた柴犬、急遽もよおし、遠くの方でひとり頑張ってた。【動画】

犬たちは本能に忠実に生きています。だから、何をしている時も気持ちのままに行動をします。ということで、今回は遊んでいる最中にもよおしてしまった柴犬をご紹介。今まで遊びまくっていたのに、ひとり遠くの方で急に頑張り始めるのでした。

ピットブルとプロレスごっこ!

ピットブルと仲良くじゃれ合っている柴犬。自分よりも体格がいいのに、ものおじせず果敢に挑んでいます。

お互い楽しみながらも本気は出さず、あくまで遊びとしてじゃれ合っているようですよ。

 

どちらかが仕掛ければ、もう一方がやり返す。

 

そんな感じで、かなりパワフルに遊んでいます!

 

縦横無尽に駆け回って楽しそう!

そんな2頭の遊びはさらにヒートアップ。

 

追いかけっこをしながら、どんどん遠くまで行ってしまいます。

 

走りながらでんぐり返りをしたりと、もう互いに相手しか見えていないほどに夢中!

 

その後もくらいついたり、どちらがどちらなのか分からないようなお団子状態。

 

元気過ぎだし楽しそう過ぎだし、どちらも楽しめてよかったね!

 

突然の離脱

そんなこんなで、かなり遠くまで走っていった2頭。

するとピットブルが湖に入ってしまいました。

 

柴犬もそれを追うのかと思いきや…あれ、追わないようです。

お水が苦手なのかもしれませんね。

 

…なんて見ていると、柴犬は1頭だけでさっさとどこかへ。

 

(いそいそ…)

 

ピットブルからも、撮影しているオーナーさんからもかなり離れたところへ移動する柴犬。

 

大丈夫? いったいどこへ行くの?

 

あ、あのポーズは…

そのまま、人気のないところへとひとり歩いていった柴犬。

 

すると突然立ち止まり、こちらを見ています。

 

そして…見覚えのあるポーズに…。

 

(フンッ)

 

なんと。

 

激しく遊んでいる最中だというのに、ちょっとした合間を見つけて、ひとりスッキリをキメていたのでした。

 

急にもよおしてしまったのでしょうね。

 

それにしても、こんなに盛り上がっている最中でも突然「ちょっとおトイレ…」とばかりに行ってしまうなんて、やはりマイペースですよね、柴犬は!




 

柴犬は、自然の中で友達と自由に遊べるという状況で興奮状態になったのでしょう。

 

遠くでこちらを見ながらトイレをしている姿はかなり哀愁が漂っているようで、急な温度差に笑えてしまう絵面になっていました。

 

いいよ、素直でとってもよろしい!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(フンッ…)癖がアリすぎる柴犬のおトイレ。こんな姿見せられたら、やっぱり愛すしかないワケで。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ