2020年6月3日10,006 ビュー View

【問題】おかしな体勢をキープしている柴犬、実は動物モノマネの最中でした。さて、答えは何だ!?【動画】

柴犬と遊んでいると「なんか、あの動物に似てるんだよな…」なんて思った経験はありませんか? 今回は柴犬と女の子がタッグを組んで様々な「動物モノマネ」を披露してくれます。しかもこれがなかなかクオリティが高いものばかり。さあみなさん、全問正解できる!?

柴犬を抱き上げたら…ああ、アレだ!

イギリス在住の柴犬と、オーナーである女の子。ふたりはとっても仲良しで、今日は一緒に「動物モノマネ」を披露してくれるのだとか。

 

というわけで、さっそく一発目にいっちゃいましょう!

 

ハイ。実はもうモノマネの最中だったのですが、これをみてみなさん何の動物かお分かりでしょうか。

 

頭を下げて、足を上に向ける形で抱っこされていますが…

 

正解は、コチラ!

 

これは「コウモリ」のモノマネでした!

 

うん…確かに、言われてみれば似ていなくもない?

 

「どうだろう…」と思った皆さんは、ぜひこちらもご覧ください!

 

(ピーーーン)

 

こちらの抱っこを見ると、「コウモリに似てる説」も納得いただけるのではないでしょうか!

 

まるでワサーッと飛んでいる時のコウモリのようですよね?

 

定番! コレはよく似てるわ!

そしてお次は定番中の定番、と言うことで先に答えを。

正解は「キツネ」です。

 

どうですか、想像よりも似ていませんか?

 

柴犬はもともとキツネっぽい顔立ちをしている子も多いもの。

 

とはいえ実際に並べてみると、こんなに似ているのかと改めて納得!

 

モノマネはさておき、どちらのうっとり顔もかわいいですね…。

 

雪のある場所でモゾモゾ…

お次はこちら。この生き物が何かわかりますか?

 

雪のある場所をひたすらホリホリする様子。

 

そう、こちらはレッサーパンダ!

 

このボディの丸み…かなり通じるものがありますね。

 

そしてお顔を見ても、つぶらな瞳がそっくり!

これはちょっと意外だったのでは?

 

しかし、どちらもあどけないお顔が愛らし過ぎますね。

 

最高の柴スマイルも大サービス!

そして、動画の最後には最高の笑顔をサービスしてくれましたよ。

 

さすが柴犬、表情の豊かさでは犬界トップを走る逸材です。

 

このお顔を見たら、こっちもまるで真似るかのように同じように笑顔になってしまいますね。

 

なんとも芸達者なモノマネ柴犬。

 

女の子との絶妙なタッグをどうぞご覧ください!




 

柴犬によるモノマネ、お楽しみいただけましたか?

 

こちらのご家庭のように、我が子にモノマネをさせて遊んでいる柴犬オーナーさんはきっと少なくないはずです。

 

やりすぎずほどほどに、我が子との遊びを楽しんでくださいね。

そして頑張ってくれた我が子へのご褒美はお忘れなく!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ〜ん…」なにその特技!可愛くてニヤけるし、賢くて驚く!柴犬たちの”スゴかわ”な技を大披露♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ