2020年5月31日24,899 ビュー View

「呼んだ〜?」え、どうなってるの…?首が柔らかすぎる柴犬が、完全に三度見レベルだった。【動画】

今回は、もう摩訶不思議なほどに柔らかボディをもつ柴犬をご紹介。おかしな姿勢で眠ったりくつろいだりする子は多いものですが、今回はもう別格。二度見では収まらないレベルの姿勢を見せつけてくれたのです。もしかして、ヨガのプロなのか…!?

ん? 呼んだ〜?

1頭の柴犬がいます。茶色い壁に向かっておすわりを…すると思いきや!

ご覧の通り首を持ち上げてこちらをクルッ。

 

えっと……。

 

シンプルにすごすぎて言葉が出ません。

なんという柔らかさでしょう…。

 

これには、撮影していたオーナーさんも笑ってしまいます。

 

やっぱり呼んだよね?

そして、部屋の中をテクテクと歩き始めたかと思いきや、突然立ち止まり、また頭をぐにゃり。

 

やはり、オーナーさんの笑い声が響き渡ります。

 

すると柴犬は「なんで笑うの?」とばかりのキョトン顔。

 

「なあに?」

 

いや、もう驚きすぎて笑わずにはいられないでしょう…!

 

何か用なの〜?

そしてまたテクテクと歩くと、思いついたように立ち止まり、再びぐにゃり。

 

一体きみの首の骨は、どんな構造をしているのか…なんて思うほどの柔らかさ。

 

「だから、なぁに?」

 

もしかして、これは柴ヨガ!?

 

そんなものがあるのかは知りませんが、何かしら納得させたくなる…!

 

なぜそんなに首が柔らかいの…

こんなにも不思議、かつ面白い姿を見せられて、笑いが止まらないオーナーさん。

とにかく驚いているのでしょうね。

 

しかし、そのオーナーさんを笑わせるかのように、ずっとキョトン顔でぐにゃりと見つめたままの柴犬。

 

「……」。

 

もはや今、自分が何をみているのかわからないくなってきた…。

 

場所を動かずにオーナーさんを見るというオリジナルな個性…特技…なのかもしれませんね。

 

なんにせよ「スゴイ」の一言に尽きます!




 

こんな風に後ろを見る柴犬なんて、滅多にいませんよね。

 

ああもうそんなに反らしたら首が折れちゃうよ…と心配しちゃうほどの柔らかさ。

 

もしかしたらパピーなのかな?

 

だからまだ体が柔らかいのかもしれませんね…ということしか、理由が浮かばない!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

マジか…どんな環境でも天使の寝顔でスヤスヤ。マイペースに爆睡する柴犬パピーにうっかり超癒される【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ