2020年5月30日19,888 ビュー View

不意に訪れた飼い主の帰宅。「直ぐに撫でて!」と柵越しに自らムギュしにいく柴犬が可愛すぎ、泣きそう【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんの帰宅に歓喜する柴犬たちです。仕事から帰って愛柴に歓迎されることが1番の楽しみ、という方も多いでしょう。どうぞオーナーさん目線で、彼らのお迎えシーンをお楽しみください!

【パピー編】全員でわちゃわちゃ大騒ぎ!

柴犬りつのオーナーさんがお仕事から帰宅。

 

扉を開けると中から騒々しい「アンアン!」の声が。

明かりが灯ると、りつとパピーたちが大騒ぎする姿がありました。

 

パピーたちがあまりにも騒ぐので、オーナーさんは自らがケージへイン。

 

そしてオーナーさんは、もう心底羨ましすぎるわちゃわちゃの嵐に飲み込まれるのでした!




 

こんなお出迎えを毎日されるなんて、もう羨ましいの一言ですね。

 

【大人編】直ぐに撫でて欲しい、そして触れたい!

きっと不意の帰宅だったのでしょう。

 

外のケージの中にいたこむぎはオーナーさんの姿を発見するや否や、いてもたってもいられず自ら柵に顔を押し付け、ビッタリと張り付いて喜びを爆発させます。

 

目元を細めて、喜びの舞いとばかりの前足フリフリダンスを披露。

 

そして場面は変わり、今度は玄関でのお迎えです。

 

にっこり顔にヒコーキ耳、手招きして「早く!」とオーナーさんに催促までするこむぎ。

 

こんなにもわかりやすく喜ばれたら、寂しくたって、離れている時間も悪くないものだと思えそうですね!




 

ちなみに…。

こんなに熱烈歓迎をしてくれるこむぎですが、この3分後には塩対応なのだそう。

 

ああもう、本当に柴犬らしいんだから…。

 

 

やはりお留守番中は寂しい思いをしているため、どの子も帰宅時は喜び大爆発。

 

帰宅後は「ひとりにさせてごめんね」と声をかけてあげて、めいっぱいなでなでをして愛を伝えてあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえりぃ…(嬉)」お出迎えの時にお魚を献上してくる柴犬。早くも遊ぼうだなんて、その気持ちが超愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ