2020年6月2日4,376 ビュー View

「ちょ…!」後輩の柴パピーにおっぱいを探される先輩柴犬。ママ認定されつつも、やんわり諭す姿にキュンだよ…【動画】

白柴パピーはきょうだい柴犬の懐に入るとモゾモゾ何やら探しています。「確かこのへんに…」って、もしかしておっぱいを探している!? 無垢なパピーと動揺するきょうだいのやりとりには、どうしたって目を細めてしまう…!

きょうだい犬に甘えるパピー

動画に登場するのは白柴パピーのミルクちゃん。一緒にいるのはきょうだい犬のチロちゃんです。

ミルクちゃんはとにかくチロちゃんが大好きで、いつもくっついています。

 

このときもしっぽをふりながら甘えん坊モード。

 

ぐふっ、可愛すぎるぞ。

 

しかし大人柴のチロちゃんと並ぶとその小ささがよくわかりますよね。

 

そしてチロちゃんの方もミルクちゃんのことが可愛いようで、側から離れていくと物足りなさそう。

 

はぁ、尊いなあ…。

 

「おっぱい〜」「ないっての!」の攻防戦

ミルクちゃんの行く方に先回りをするチロちゃん。

 

「もう少し遊ぼうよ」という雰囲気でミルクちゃんを誘います。

 

すると、チロちゃんの懐に入ろうミルクちゃんが向かってきたものの、そのことから逃げまどうチロちゃんの様子が。

 

遊びたかったんじゃないの?

 

なんて思いましたが、こ、これはもしかして…!?

 

(モゾモゾ)

 

おっぱいを探しているのね…!

 

まだパピーのミルクちゃん。

優しいチロちゃんに甘えたいがゆえに、こんな行動に出ちゃったのでしょう。

 

でもさすがにチロちゃんもこれは困るでしょう。

しつこくおっぱいを探され、ついには…

 

「ちょ、やめて!」(バシッ)

 

ミルクちゃんにツッコミを入れてしまいました!

 

そりゃそうだよね…。

 

苦肉の策は…

それでもなかなかミルクちゃんによるおっぱい探しは終わりません。

 

考えた結果、チロちゃんはこんな行動に出ます。

 

必殺…バックハグ!

 

か、可愛い…ではなく。

ミルクちゃんをそっと後ろから抱きしめる作戦に出たようです。

 

確かにこれではチロちゃんの懐に入るのは難しそう。

 

もしかしたらミルクちゃんに「ママじゃないからおっぱいは出ないのよ」と言い聞かせているのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チロチョコミルク(@chiro_choco_milk)がシェアした投稿 -

 

大好きなきょうだい犬をママだと思ってしまうなんて、可愛いにもほどがありますよね。

 

そして優しく諭すチロちゃんのおおらかな愛にもまたキュンでした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

先住柴犬の元へ、新たにパピーが仲間入り!『らしい緊張感』が走ったようだが…無事打ち解けられた!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ