2021年11月23日3,049 ビュー View

「遊ぼ遊ぼ!」「しつこいわ!(ドゴッ)」猫のまったりタイムを邪魔しにきた柴犬がしっかり叱られてた

今回ご紹介するのは、ちょっとだけしつこくしてしまった柴犬たち。彼らは、大好きなきょうだい猫やきょうだい柴犬と遊びたいだけなのです。でも相手にも都合がありますからね。その結果、強めの返しをされた子も…!

まったりしたい猫を邪魔してはいけない

柴犬のにゅうと猫のジンは、仲良しきょうだい。でも、もちろん遊びたいタイミングが合わない時もあります。

 

まったりしたいジンは、キャットタワーの上に。そこににゅうがちょっかいを出してしまい…。

 

「やめてにゃ!」。(ドゴッ)

 

ジンの猫パンチが、見事ににゅうにヒット! これは痛そうだ!

 

かわいそうなにゅう…。でも多分、みんなこうなることを予想していたと思うよ。まったりしたい猫にちょっかいを出すなんて、命知らずなこと。

 

きっとにゅうもこれに懲りて、遊びに誘うタイミングを考える…といいのですけれど!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JONKO'sRoom(@jonkosroom)がシェアした投稿

 

姉がしつこすぎてソファ下に逃げる妹

小梅は、妹分の小夏が可愛くてしかたがないみたい。小夏のお世話をしたがったり、よく遊びに誘ったりしています。

 

ところが、小夏は疲れてしまったのかも。グイグイくる小梅から逃げるように、ソファの下に入り込んでしまいました!

 

「あれ、どうしてー?」。

 

この小梅の顔。どうして小夏がそんなところに入ったのか、ちっともわかっていないご様子。

 

ピュアすぎるな…!

 

小夏は「やれやれ…」という感じかもしれませんが、見ている方にとっては相当微笑ましいですよね。

 

ついに『飼い主ストップ』が入る

最後は、柴犬のゆうと猫のとろ。ゆうはとろが好きすぎて、しきりにとろをペロペロしています。

 

さすがにしつこいと判断したオーナーさんが、ふたりの間に入ってストップ。ところが、納得がいかないゆうは切ない声をあげ…。

 

「どうしてダメなの!?」

 

オーナーさんの腕に前足を置いて、猛抗議です。

 

そんなにとろとイチャイチャしたいのね。キュンキュンを通り越して、なんだか切なくなってきてしまう!

 

愛を与えるって難しいね、ゆう。

 

[協力:anicas]

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【こりゃだみだ】柴犬パピー3頭が部屋で散歩練習してみたら…ただ賑やかな時間になっただけだった。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ