2020年6月7日13,600 ビュー View

小倉あんシバタートースト♡柴犬とパンのコラボが激カワで美味しそうで、胸が詰まり腹が減って忙しい!【動画あり】

柴犬とパンって相性が良いんですよね。モフモフ具合がふわふわのパンのようで、色もこんがり焼きあがっているような…なんて思える「柴犬とパン」のコラボは最強です。今回は、妄想が超膨らむ激カワポストをご紹介。胸のときめきと同時に、空腹に襲われちゃうかも…!?

パンと完全同化、なお可愛さは倍増。

まずは柴犬・豆千代くんのパン姿をご覧あれ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ヤンチャな豆柴 豆千代くんの日常です(ᵔᴥᵔ)(@mamechiyo728)がシェアした投稿 -

 

ひええ…もう可愛すぎで言葉になりませんね。

もはや、パンと豆千代くんの境目がわからないくらいに違和感ゼロ。

 

似合い過ぎてコスプレできるアプリかと思ってしまいましたが、こちらは実際に付けられるアイテム。

 

それほどまでに似合うってもう、どういうことなのよ。

それにしても、動画から小麦粉とバターの芳醇な香りが漂ってきそうですね。

 

お腹がグゥーだよ…。

 

小倉あんバターですね。

続いては黒柴の粒まるくん。おやすみシーンを覗いてみますと、その姿は食パンの上に塗られた小倉あんのごとく…!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

デニーロコタロツブマル(@denikotatsubu)がシェアした投稿 -

 

まさに「小倉パン」な激かわショットには、ついついじゅるり。

しかも前足の色合いがうまい感じにバターを演出しているような。

 

なんなら、食パンクッションをもう一枚布団のように掛けて、あんをしっかり挟んでサンドイッチにして…なんて妄想すら湧いてきます。

 

でも愛おし過ぎて、こんなに可愛い小倉あんパンなんて食べられませんわ。

 

クロワッサンの超カワ魔物、現る

最後は柴犬チャーミーちゃん。クロワッサン型のクッションとのショットがこちら。

 

はわわ…。

この可愛さはもう、言うなればクロワッサンの可愛過ぎる魔物…。

 

1枚目は頭とクロワッサンが融合して若干謎の生き物感がありますが、2枚目はチャーミーちゃんがクロワッサンに早変わり。

 

サイズもピッタリで、こんがり具合も瓜二つ。

 

あれ、この形ってもしかして柴犬をイメージして作られたのでは?

いや、絶対にそうだと思う。

 

以上、可愛すぎる「柴犬とパン」コラボはいかがだったでしょうか?

 

パンが柴犬に似ているのか、柴犬がパンに似てしまったのか真相は闇の中ですが、可愛いんだからもうどちらでもよし。

 

今日パンを見かけたら、柴犬のことを思い出しつつ、間違いなく手を伸ばしてしまうでしょう。

 

[協力:anicas]

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ごめん可愛い】散歩中ゲリラ吹雪に見舞われた柴犬、砂糖をまぶした揚げパンみたいになる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ