2020年6月12日18,397 ビュー View

「ねえチュウして〜?」もうよそでやってくれ!人目もはばからず、超絶イチャつく柴犬カップル。【動画】

とても仲の良い赤柴と白柴のコンビ。オーナーさんが思わずそのイチャイチャの様子を撮影したところ、とっても癒やされる動画が撮れてしまいました。もうなんという尊い光景なのか…とにかく癒しパワーがすごいことだけは、あらかじめお伝えしておきます!

2頭の柴犬がイチャイチャ…

白柴が、相棒である赤柴のお顔をなめて毛づくろいしてあげています。されている方の赤柴も時折、白柴の鼻をペロペロ。

まったりしながらもしっぽを振って、かなりご機嫌な時間のようです。

 

本当にとても仲のいい柴犬たちで、まるで付き合いたてのカップルのよう。

 

見ていて恥ずかしくなってしまうほどです。

 

チュウしてほしすぎて…ゴロン

白柴の毛づくろいが気持ち良すぎたのか、ついに赤柴は仰向けになってチュウのおねだりを。

 

もうここまでくると、完全にカップルのイチャイチャ。

 

一方で、白柴は少しクールな様子。

 

しかし相手の毛づくろいをしてあげることは好きなようで、その場を離れようとはしません。

 

求められて、まんざらでもないのかもしれませんね。

 

オーナーさんに「何見てんのよー」

そんな風に、超がつくほどに仲良くイチャイチャしていた我が子たちを撮影していたオーナーさん。

 

きっと、撮影しながら笑顔になっていたことでしょう。

 

すると突然、2頭がこちらを向きました。

 

(ジー…)

 

まるで「何見てんのよー」「撮らないでよ」と怒っているかのよう…。

 

2頭の邪魔をしてはいけませんが、オーナーとしてこのほほえましい光景をカメラに収めておきたい気持ちは痛いほどわかります。

 

だから、許してあげてちょうだい…。

 

ちょっと、よそ見しないで!

オーナーさんの邪魔も気にせず、再びイチャイチャモードに戻ろうとする赤柴。

 

しかし、白柴はどうやら気が散ってしまったようです。

そっぽを向いてボーッとしています。

 

すると赤柴は再び自分に注意を引き戻そうと、白柴の胸のあたりを前足でチョンチョン。

 

いやもう、そんな仕草も人間のようなのですけれど…!




 

最初から最後までずっとイチャイチャする柴犬たちでした。

 

これからもずっとそんな風に相思相愛の関係で、まったりした毎日を過ごして欲しいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何をするのもシンクロしちゃう、超仲良し柴犬コンビ。その愛らしい光景には、どうしたって頬がゆるむ♡【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ