2020年6月15日10,972 ビュー View

柴犬たちの「完全一致」がスゴイ。仲が良いほどシンクロする…って、ここまできたらアートの域だろ。

今回は、シンクロする柴犬たちをご紹介します。その姿はもうアートのように見えるほどに、完全一致。これってやっぱり仲良しの証拠なのでしょうか? とにかくその驚きの光景をご覧ください!

体勢もはみ出し具合も一緒

こちらの柴犬たちは、もはや文句がつけられないほどに見事なシンクロ率。

体の角度や、ベッドからのはみ出し具合まで同じですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴。小樽 🚺 柴。小淘🚹(@little_bottle_shiba)がシェアした投稿 -

 

…というか、2頭ともベッドの使い方をわかっていないのでは…なんてツッコミたくなるほどに、ベッドに乗っていませんが…。

 

しかし細かいところまで見ると、お手々の交差具合までもが一緒。

これにはコピペでもしたのかと思うほどですね!

 

そろってお外観察中に

黒柴の花火は、きょうだい分の二郎と一緒にお外を眺めています。さすが柴犬同士、体勢、お顔の角度、お耳の立ち具合など、よく一致していますね…って実は。

 

赤柴に見える二郎は、なんとウェルシュコーギーなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐕🐕🐕🐶🐈🐈🐢(🐢🐈家出中)🐈(預かり中)(@curlyshibatail)がシェアした投稿 -

 

あまりにも一致しているので、同じ犬種に見えてしまいますよね。

 

2頭の様子をいつも見ているやさしい郵便屋さんが、2頭のために郵便受けにオヤツを入れてくれるのだそう。

 

そんな郵便屋さんのことを、一緒に窓から探しているのでしょうね。

もしかしたら、お礼でも言いたいのかも!

 

アンモナイト具合がそっくり

あら、ソファの上に化石を2つ発見…なんて、まるでアンモナイトのように丸まった柴犬たちもまた、見事に一致しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〆Jade〆(@szuyulin)がシェアした投稿 -

 

スワイプした2枚目でもやはりシンクロしていた2頭。

丸みを帯びたフォルムがそっくりですね。

 

化石のアンモナイトにも見えますが、いい焼き具合のクロワッサンとチョコ風味のクロワッサンにも見えてきた…こりゃ美味しそうだな…。

 

しかし、まるでコピーでもしたかのような一致具合には驚きでしたよね。

愛柴たちがそっくりな体勢をしていると、同じ環境で育ってきたきょうだい分同士なのだなと感じて微笑ましく見えてきます。

 

そんな瞬間はまさに、絶好のシャッターチャンスですよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……(クルッ)」ほぼ一緒のタイミングで同じ動きを見せる柴犬たちのシンクロっぷりがなんだかスゴイ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ