2020年6月13日20,337 ビュー View

【尊いを超えた】柴犬の後頭部が愛おしすぎてこのまま商品化したい…もう、可愛すぎて震えるレベルだ

今回は「柴犬の後頭部」オンリーの特集です。部位フェチの中でも実はファンが多い彼らの後頭部。だって、柔らかいモフ毛が綺麗に丸みを帯びて、さらには愛らしすぎる三角お耳が二つもツンッ…て、可愛くない訳が無いのです。見てしまったが最後、触れないことが悔やまれるでしょうが、見ずにはいられませんよね…!?

肩のたるみ含めて愛らしい

画面奥には草原があり、そこには牛さんがいます。そんな姿をジッと見つめる柴犬。

大きな牛が珍しくて、気になるのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

xuαη & κï(@xuan.kiki)がシェアした投稿 -

 

なんて、そんな理由はこの際置いておいて…。

この愛らしいフォルムは一体なんでしょうか。

 

とにかくまん丸なこの輪郭。肩もにわかにたるんでいて、コロコロとした愛らしさは見た瞬間におかしな声が漏れた方もいるでしょう。

 

もう、可愛すぎて苦しいよ…。

 

猫ちゃんみたいな愛らしさにキュン

柴犬パピーのBeauは、何か大切なものを落としてしまったようで下を見つめています。

 

ということで、お顔を下に向けたのでお耳も合わせて下向きにペロン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Beau /bō/(@beau_shiba_inu)がシェアした投稿 -

 

このお耳の角度は、まるでごめん寝をした猫ちゃんみたいですよね。

 

お耳が下を向くだけでこんなに可愛いなんて、もはや罪。

 

もしも柴犬が下を向いた瞬間があれば、それはすかさず彼らを見つめる瞬間だということを学びました。

 

可愛すぎてアカンやつ

パソコンの隣に子猫ちゃんがチョコンとお座りを……って、いえいえ。こちらは柴犬パピーのKIWIです。

この場所にいれば、仕事中でもオーナーさんに撫でてもらえると知っているのか、大人しく綺麗に収まっていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🥝K I W I(@kiwi.the.shibe)がシェアした投稿 -

 

しかし、この後ろ姿の破壊力。

 

KIWIの寸が詰まったこのボディ…そんなところも含めてふわふわな後頭部の可愛さが引き立っているよう。

 

この頭と体のバランスは、震えるレベルで可愛いです…!

 

 

さて、柴犬の後頭部をご紹介しましたがいかがでしたか?

どの子もとにかく愛らしかったですよね。

 

お顔をこちらに見せずに後頭部だけでここまで可愛さが伝わってくるなんて、柴犬ってやっぱり最高です。

 

…いや、最高を通り越してもはや罪としか思えなくなってきた。

 

君たちは、この胸のときめきを一体どうしてくれるんだ…!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

言葉にならない尊さ…見ているだけで日が暮れそうな『柴犬の後頭部だけ』を、ただただ貼ってく。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ