2020年6月13日23,796 ビュー View

ド派手にイタズラした柴犬。お得意の「キリッ」をしながら、そっぽを向いておとぼけをキメ込んでた。【動画】

派手ないたずらをしでかした柴犬たち。オーナーさんも笑うしかないレベルのいたずらをしたものの、悪びれた様子もなくおとぼけをかましているようです。オーナーさんの気持ちを察する反面、犯人である柴犬の態度にはどうしてもジワジワくる…!

しっかりと、反省の色なし。

普段からいたずらっ子な柴犬さくら。この日はさくら史上最大のいたずらを決行。

 

もう言葉が出ないほど派手に、トイレシーツをボロボロに引き裂いてくれたのです。

これにはオーナーさんも笑うしかないと一言。

 

そこまでのことをしでかした当の本人はというと、もう現場を見ることさえできないようで、完全にそっぽを向いておとぼけをかまし中。

 

しっぽが垂れ下がっているあたり、やはり自覚があるのでしょう。

結局こちらを振り向くことはありませんでした。

 

ここまでとぼけられたら、やっぱり笑うしかなさそう…!

https://youtu.be/MUde_FlBMD4

 

網戸が…おやめください…!

黒柴コパンは懸命に何かをアグアグしています。それはなんと…網戸。

壊されたら困るヤツ、ということはいうまでもないでしょう。

 

コパンの餌食となった網戸は、もはやのれん状態でプラーン。

これでは、外から虫さんが入ってきてしまいます…。

 

しかしのれんとなったおかげで、コパンは窓の外と中の行き来が自由になりました。

自由を手にして、満足いったかな…。

 

そんな派手ないたずらのあとはしっかりと水分補給。

美味しそうにお水を飲んでいます。

 

たくさんアグアグしたから…そりゃ喉も乾いたよねえ…。




 

2頭ともなかなか派手ないたずらをしてくれていましたね。

 

もちろんいたずらは良いことではありませんが、いたずら中の彼らは子供っぽくて、なぜだか愛おしくも見えます。

 

しかし、いたずらの種類によっては怪我をしたり、誤飲をしたりする可能性があることも。

 

彼らの安全のためにも、キッと心を鬼にしてイタズラはやめさせましょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラが失敗して“バッグの持ち手”が絡まった柴犬。バレて固まりキョトン顔…って、誰が怒れるのコレ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ