2020年6月22日18,739 ビュー View

(ニコ…♡)おいおいめっちゃ甘えん坊じゃないか…!家で赤ちゃんモードになった柴犬さんたち。可愛すぎて震える【動画】

今回は非オーナーである「見る柴」さんにおくる、悶絶必至の「赤ちゃんモード」なシーンを特集。普段ツンとした彼らは、家ではまるで甘えん坊の赤ちゃんのように抱っこされていることもあるのです。その姿は、勿論オーナーさん含めて全柴犬ラバー悶絶のシーンでしょう。ニヤ顔注意でご覧ください!

「えへへ」感まで最高。

こちらの柴犬はユクさん。もう、なんと言う満足そうなお顔なのでしょう。

オーナーさんに包み込まれるように抱っこされ、そのお顔からはしっかりと「えへへ♡」なんて聞こえてくるよう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

デカ柴⭐️ユク(@yukuku5149)がシェアした投稿 -

 

抱きしめられたことで寄せ集まった前足も、撫でられたことで感じられる柔らかそうなモフモフも、もう全てがたまらない可愛さです。

 

抱っこされて逃げてしまう子が多い柴犬。

 

しかし、こんなにも満足そうなお顔をしてくれたら…そりゃオーナーさんもまた、超絶癒しの時間となったことでしょうね。

 

どれを見ても悶絶する

さて、お次は柴犬琥珀の静止画ポスト。全部で3枚のせられているのですが、その全てが違った悶絶を感じられるものなのです。

どうぞその姿をご覧ください。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

劉輝(@yrk414)がシェアした投稿 -

 

はい、完全にキュンがダダ漏れしましたよね。

 

一枚目の、オーナーさんの胸元に顔を埋める姿。

二枚目の、まるでまんま赤ちゃんと言えそうなほどに、甘えるようにオーナーさんにしがみついている後ろ姿。

三枚目の「まだ離れたくない」とばかりに、その場に居座る姿…。

 

可愛すぎて、もう胸が苦しくなってきたよ…。

 

「無」のまま体を預ける

お次の柴犬はめんまさん。コレ動画なの…なんて疑いたくなるほどにオーナーさんに身を預けてされるがままの様子です。

 

とは言え、手のあたりをよく見ると抱っこしているのは子どものよう。

息子くんなのか、子どもにだってここまで体を預けて赤ちゃんモードになっています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

めんま@柴犬(@menma_shiba)がシェアした投稿 -

 

基本的に犬は子どもなどを相手にすると「しっかりした態度をとる」ことが多いものですが、息子くんにまでこんなにも甘えてしまうなんて…。

 

めんまさん、よほどの甘えん坊さんとみましたよ。

 

犬が赤ちゃんになったらこんな感じ

最後は、まさに「甘えている仕草」を見せてくれたピン助くんです。

 

寄り添うようにオーナーさんにくっつき、何をするかと思えば、抱えられている手をペロペロ。

そう、まるで「好き」の愛情表現をするかのように、オーナーさんの手を舐めているのです。

しかもとっても眠そうな可愛いお顔で…。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Chiemi Hio(@chammi_chiemi)がシェアした投稿 -

 

この姿を見て、可愛くないと感じる人なんてきっといないでしょう。

 

ツンデレが激しい柴犬だからこそ、甘えてこられた時の感激はひとしお。

 

ああ、一緒に暮らす世界中のオーナーさんが、もうみんなみんな羨ましい!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

腕枕を要求した柴犬が、可愛くないワケが無い…こんなんズルイわ!しかし甘えん坊万歳♡【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ