2020年7月6日10,869 ビュー View

肉球を見せつけてかわいくキメるとか、そんなの反則に決まってる。柴犬さんたち、大至急退場…いや、もっと頼む♡

犬たちのおててにあるまあるいムニムニ…そう肉球。一体あの存在がどう我々に影響しているのか、見れたらハッピーさわれたらラッキーと、まあとにかく尊い存在であることは言うまでもないでしょう。そんな肉球を、愛する柴犬が惜しげも無く見せてくれたら…悶絶まっしぐらに他ならないのです。

カメラ目線で「ヤァ!」

まるで挨拶をするように、前脚を伸ばして肉球を見せてくれているのは柴犬パピーの小町。おめめもウルウルと輝いていて、たまりませんね。

そしてお口には小さな乳歯がチラリ…ああもう全てが愛くるしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴麻呂と赤柴小町🐕Maro&Komachi(@maro_komachi_shiba)がシェアした投稿 -

 

実はこちら、オーナーさんが小町をお迎えする前問い合わせをしたときに送られてきたものだそうです。

 

こんなに愛くるしい姿を見たら、もう一瞬で心を掴まれたことでしょう!

 

「事務所通してくだしゃいでしゅ!」

白くてコロコロの白柴パピー。まるでシロクマの赤ちゃんのようにモコモコで愛らしいですね。

しかしカメラを向けてみると、短いお手々でカメラを避けようとしています。

このポーズはまるで「事務所通して!」なんて言っているかのよう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬姉妹_杏と小梅(@chiropanda_)がシェアした投稿 -

 

こんなに小さいくせにいっちょまえに〜なんて言いたくなるポーズですよね。

 

スワイプをしても、かなりの悶絶ショットが多数おさめられていますから、どうぞお見逃しなく!

 

可愛すぎる「いないいないばあ」

両方の肉球をがっつりと見せてくれているのは柴犬のこまめ。オーナーさんによって、おめめを隠されました。

しかし、これはまるで「いないいない…」のポーズ。ということで、スワイプしてみるともちろん…!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬こまめ(@komamekko)がシェアした投稿 -

 

「ばあ」のポーズがありました!

 

なんとも愛らしい、くりくりおめめのこまめのお顔が出現です。

こんないないいないばあ、もう何度見ても飽きませんよね!

 

さて、がっつりと肉球を見せてくれた柴犬たち、いかがでしたか?

 

しかし、一体どうしてあんなにも魅力的な部位なのでしょうか。

考えたって答えは出ませんが、彼らの体には「可愛くない」ところなんてないのだから、それこそ無駄な悩みかもしれませんね!

 

柴犬のみなさん、肉球の披露はいつでもウェルカムですので、これからもよろしくどうぞです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

マニアのみなさんお待たせしました!柴犬のカワイイ「肉球だけ」を大特集!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ