2020年7月9日61,361 ビュー View

鼻…なんか付いてるけど、可愛さの圧倒的勝利。柴犬は賢さの中にお茶目がある、そこが良いんです♡

柴犬の可愛さは様々ありますが、しっかりしていそうでちょっとおとぼけだったりお茶目だったり、言葉では語りつくせないほどありますよね。しかし、どれを取ってもラバー的には胸を射抜かれるもの。今回は改めて彼らの『いろんなカワイイ』に迫ります。ニヤニヤ注意でご覧ください♡

完全アイドル級、最高柴スマイル。

まずは、柴犬パピーがカメラ目線でこちらにトコトコ向かってくるようなこちらのポストから。

キラキラ眩しい柴スマイルにモコモコの被毛、お口を開けて、キャハッなんて元気よく聞こえてきそうな…これを王道と言わずして何を言うレベルです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴桜庵(@mameshiba_sakuraan)がシェアした投稿 -

 

どうぞスワイプしてみてください。いや、スワイプをお願いします。

 

何枚か添えられたポストの全てが最高に愛らしい。

舌チロもたまらないものがありますが、最後の1枚。

 

この笑顔が何人の胸をズキュンと射抜いてしまうのか…もはやここまでくると罪レベルでしょう!

 

ナイスなアングル&ウインク!

お次もまた、心を射抜かれるポストです。

 

上の方から見下ろすように覗いているのは柴犬Pochi。面白い構図になっていますが、光がまるで太陽のように輝き、ただでさえ雰囲気のあるアングルでまさかのウインク!

 

もう、悶絶を狙っているとしか思えないわけです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pochi(@pochi_shiba_inu)がシェアした投稿 -

 

どうしますか? これがもしかして『大好きだよ』なんて合図だとしたら。

 

それはそれはもう大興奮、大至急連れ去りたくなってしまう…ってちょっと暴走がすぎましたが、こんなに素敵な写真をおさめられたオーナーさんもまたスゴイですよね。

 

むしろ、このような写真をどんどんお待ちしています…なんて欲が出てしまいました。

 

何かついていても、カワイイの圧倒的勝利。

柴犬パピーのむぎは目をウルウルさせてオーナーさんのことをジーッ。

 

何でしょうかこの可愛すぎる表情は。

こんなお顔で見つめられたら、我を忘れて甘やかしたくなってしまいそうです。

 

でも…むぎのお顔をよく見るとお鼻になんか付いています。

何、何をつけたの…毛糸かな? ああもう、付いてしまったものまで愛らしい…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むぎの部屋(@shiba_ken_mugi)がシェアした投稿 -

 

と言うことで、お鼻になんか付いてしまっていたとしても、かわいさの圧倒的勝利。

 

そして…どうぞスワイプしてみてください。

毛糸が移動しました…。

 

これはもう、可愛すぎてため息出ちゃうヤツだ…!

 

 

ああ…なんだか心がときめきすぎて、ちょっと幸せな疲労を感じてしまったと言う方もいたことでしょう。

 

今日も今日とて、カワイイをアップデートしてくる柴犬たち。

 

これからも、存分に愛していこうじゃありませんか!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

未だかつて、こんなにも悶絶し続けられる映像があったか?柴犬パピーが、ただじゃれているだけでヤバイ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ