2020年7月1日52,166 ビュー View

コラコラ完全に「密」じゃないか離れなさい…!でも『柴犬の密』なら…一緒に参加しても良い?(願望)

今のご時世、どうしたって「密」を避けなければならないわけですが、やっぱり相手との距離があるコミュニケーションってどこか寂しく思う部分もありますよね。しかし、「我々には関係ない」とばかりに柴犬たちがぎっしりとくっついているのだとか…。ちょっと、その様子を確認してみましょう!

みんなで仲良く同じ空間に

仲良く容器の中に入っている4頭の柴犬パピーたち。ああこら、みんなちょっと互いの距離が近いよ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

마메르시 판교본점(구 마메시바나라)(@mamerci_mameshiba)がシェアした投稿 -

 

こんなに愛らしいパピーが密々とした空間……これはなんともけしからん!

 

全くもう。隅っこでいいから混ぜてくれないかな…?

 

犬猫混ざって、むしろ隙間ゼロ。

こちらは異種混合で完全なる密状態になりました。白柴さき、赤柴はづき、黒柴いぶきの3頭、そしてきょうだい猫のキキも一緒に並んでいます。

しかもただ仲良しが並んだわけではありません。みんな揃って、猫のポーズでおなじみ「香箱座り」をしているのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さき 黒柴いぶき 豆柴はづき アメショキキ(@saki.ibuki.hazuki)がシェアした投稿 -

 

まさに香箱のようにキュッと小さくおさまったポーズのせいで、より密が濃くなっている…ということで完全に隙間はゼロ。

 

叶うのならば…いずれかの隙間にそっと入り込みたい。

そう思った人は多いでしょう。

 

まさかの「トーテムポール」で

わわ、すごい…柴犬トーテムポールを発見しました。

 

この3頭はきょうだいたち。だからもうコピペをしたみたいにそっくりで、お顔だけでなく舌のだし具合や雰囲気まで揃っていますね。

 

ここまできれいな縦ラインの密状態は、きょうだいだからなせるわざなのかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Saku Kuma & Toki 🌊(@mrttybo)がシェアした投稿 -

 

これは「縦」に混ざることは難しそうなので、やっぱり横にそっと座る形でしょうかね。

 

…と、勝手に妄想が広がります。

 

パピーの密はカワイイの威力が強すぎ

カメラに背を向けている柴犬パピーの3頭。後ろ姿だけれど、これまた距離が近いぞ、けしからん!

って、この後ろ姿…可愛さの威力が強すぎてもう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shiba inu(@kawaiiken_thailand)がシェアした投稿 -

 

パピーであればみんな丸ごと抱えられそうですから、まとめて抱っこさせていただき、自分の腕の中で密を作っちゃおうかなあ〜…♡

 

 

今のご時世、どうしても避けなければならない「密」ですが、それが柴犬たちでとあれば別問題。

 

コミュニケーションとしての密が取れない今、柴犬のみなさんをそばに寄せてギュッと密をさせてもらって…なんて企てていると、スッと去って行くのです、彼らは。

 

それはだって、柴犬だから…。

 

[協力:anicas]

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぎゃー!柵の向こうに柴犬の5つ子パピー。元気が良すぎるワチャワチャシーンに終始悶絶!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ