2020年7月3日18,056 ビュー View

「姉ちゃん待って〜!」勢い余って立った!柴犬が2足歩くと…可愛いが何倍もマシマシで困らせてくることが判明【動画】

存在自体が丸ごと可愛いい柴犬。しかし、日々いろんな面を見せてくるから可愛いが無限に広がっているわけです。ということで今回は、「2足で立ってしまった」柴犬たちをご紹介。まるで人のような姿に親近感が湧くのか…もう最高に可愛いんだけど!

おヘソが見えちゃった♡

おやつの容器を、二足立ちでペロペロしているのはレノ。唐草模様の首輪と鈴がなんとも可愛らしい!

…と、ちょっとよそ見してしまいましたがレノのこの姿勢。

 

どうも安定しないようでブルブル…。

 

でも大好きなおやつはペロペロしたい…その気持ちが勝るのでしょう。

 

この真剣なお顔つきを見たら丸わかりです。

 

「うらめ柴」状態になった曲がった前脚もこれまた可愛くてもう見所が多すぎますが、どうぞ「おヘソ」もお見逃しなく!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@reno_kunがシェアした投稿 -

 

おっとっとー…!

白柴のレン。視線の先には大好きなおやつかおもちゃがあるのでしょう。これまた必死に二足立ちしていて、興奮しているようでしっぽもフリフリ。

 

しかし、なんといっても可愛らしいのはやっぱりこの前脚!

 

くねっと曲げられたこのうらめ柴。

バランスを取るように揺れるところまで、可愛すぎて胸がキュンです…。

 

さらにはちょっと不安定になっておっとっとー…って、よろける姿もまた愛らしい。

 

ああもう何度でも再生したくなっちゃいます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハナちゃん&レンちゃん(@k2.hanarenchan)がシェアした投稿 -

 

お姉ちゃん待ってー!

最後は黒柴のコロン。オーナーさんと散歩途中のようですが、コロンはなんと背中につかまってそのままスタスタ!

オーナーさんの歩く速度に追いついて、見事な二足歩行を!

 

この後ろ姿は可愛すぎてヤバイ…。

 

ところで一体、どこまで行くの…?

なんて呼び止めたくなるほど向こうまで行ってしまいました。

 

「お姉ちゃん待ってー!」というコロンの叫びが聞こえてきそうな後ろ姿には、悶絶確定です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

我が家の黒柴ちゃん コロン(@kuroshibakoron10.03)がシェアした投稿 -

 

二足歩行の柴犬たちの、可愛さマシマシは伝わったでしょうか?

 

これからも、もっともっといろんな面を発掘して悶絶を共有していきましょう♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【マジか】立ったまま熟睡しちゃう柴犬『立ち寝柴』が多発中。その姿が…ちょっと笑える

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ