2020年7月5日8,326 ビュー View

ぬいぐるみのように可愛い柴犬、実際にぬいぐるみの中にまぎれると、マジで見つけられない説。【動画あり】

柴犬はまるでぬいぐるみのようにモコモコでモフモフしていて…ってもう、彼らは本当にぬいぐるみのような愛らしさがあるんですよね。ということで、実際にぬいぐるみたちと並んでいるシーンを見たら、本当に見分けがつかない状態になることが判明。どうぞ、その愛らしい姿をご覧あれ!

これ、見分けがつかないぞ…!

ベッドの上にぬいぐるみがたくさん乗っています。一見、どれも可愛いぬいぐるみたちに見えるのですが、カメラが寄っていくと…。なんと、その中の一つが動き出し、伸びをしたではありませんか!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✧ The Three Shiba ✧(@thethreeshiba)がシェアした投稿 -

 

そう、実は白柴パピーが紛れ込んでいたのです。

みんなさん見つけられましたか?

 

これ、何も知らずにこのシーンに遭遇したら…本当にわからない気がしますよね。

特にパピーならなおさらわからなくなりそう!

 

えっと。両方ホンモノですよね…?

こちらは、黒柴のくぅちゃんが弟と撮った写真です……と言いたいところですが、違います。

よく見てください、弟柴に見える子はぬいぐるみ。

そう聞かされたところで、どう見ても黒柴兄弟にしか見えませんよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴のくぅちゃん♂(@w.kuroshiba9)がシェアした投稿 -

 

まるでお兄ちゃんを見つめる弟のようなぬいぐるみ。

 

ここまで似ているとなると、もしかしたらくぅちゃんもそんな気持ちで接することがあるかもしれませんね。

 

本犬にも見分けがつかない!?

自身がヌイグルミのような外見だと、だんだん、自分でも混同してきてしまう…なんてことがあるのかも。

この柴犬は、ぬいぐるみを相手に大格闘の最中です、ご覧くださいこのお顔を。

 

(アグアグ!!)

 

どうやら、ぬいぐるみの手足がユラユラ上下するため、その動きが気になってますますテンションが上がってしまうようです。

 

サイズ感を見ても、まるで同じ生き物のように感じるこのぬいぐるみは、ライバル的存在なのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김달래(@hwasun_nah)がシェアした投稿 -

 

ところで彼らは、この事実に気が付いているのでしょうか?

自分の姿が、まるでぬいぐるみのように愛らしく可愛いものだということを。

 

だから、「ガウッ」と自己主張されたところで、やっぱりどうしたって「可愛いね〜♡」と思えてしまうんですよね、オーナーは。

 

なんて、こっそり教えてあげたくなってしまいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「むにゃ…zzz」もうぬいぐるみじゃん!柴犬の寝落ち姿が可愛すぎて悶絶レベル!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ