2020年7月1日16,446 ビュー View

「ぅお〜かぁ〜えぇ〜りぃ〜…」スロー撮影すると柴犬たちが何倍も可愛くなることが判明したから見て【動画】

全速力で家族を出迎える柴犬をスローで撮影してみたら…パタパタと揺れる耳、モフモフと波打つしっぽ…どこを見ても可愛さが何倍にもマシマシになることが判明。なんで今まで気づかなかったのか悔やまれるほど…とにかくその姿を見てちょうだい!

滲み出る「数年ぶりの再会感」

買い物から帰宅したオーナーさんを迎えたのははなちゃん。部屋の奥から飛び出してくるその時点で、もう可愛い!

 

スローで撮影されているので、ヒコーキ耳状態になったお耳の先っぽは動きに合わせてパタパタ…そしてモフモフのしっぽは贅沢に左右にブルン…。

 

そして極め付け、このピカピカの柴スマイル…!

いや可愛すぎるでしょ。

もう何度再生して見ても、飽きがこないわ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴はなちゃん(@hanachan_1111)がシェアした投稿 -

 

まるで数年ぶりの再会をしたかのようなはなちゃんに、キュンが止まりませんね。

 

「どぉりゃー!」全力感溢れるお手

レタスが欲しいりんちゃん。はりきってお手をしています。右前足では普通にお手をしているのですが、左は少し苦手なのかも?

 

やたらと力んでいる左でのお手を、どうぞスローでご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴りん(@rin_mameshiba)がシェアした投稿 -

 

大きく振りかぶった左前足を、渾身の力を込めてオーナーさんの手にバシィー…ッッ!

 

「どぉりゃー!」という気合の入った声が聞こえてきそう。

 

その全力感、最高に愛おしいよ!

 

スローで見るキャッチもまた良い

キャッチするならボールよりも松ぼっくり派のあずきちゃん。その様子をスローで見てみましょう。

 

しっかりと松ぼっくりの軌道を見極めて、ダイナミックに大口を開けましたよ…ってなにこの可愛いポーズ!

 

スロー撮影のおかげで、こんなに愛らしい姿をキャッチできたようです。

 

しかし、この後あずきちゃんが松ぼっくりをキャッチできたかどうかは…ぜひ再生してご確認ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mine(@amanda_1093)がシェアした投稿 -

 

どの子も可愛さマシマシでしたよね。

 

瞬間的なミラクルポーズをじっくり堪能できるのは、スローならでは。

 

そんな撮影がスマホで簡単にできるようになったこの現代技術に、感謝しかありませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

決定的瞬間っぽい、でも見ちゃうのはやっぱり…柴犬の『柴ケツ』ほど目を奪う部位ってないと思う【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ