2020年7月3日7,549 ビュー View

柴犬のお散歩プリケツ動画…もう聞いただけで垂涎モノでしょう。揺れるプリプリ、たっぷりお見せします。【超眼福】

愛柴との毎日のお散歩。オーナーの楽しみといえば「まるで誘うようにプリプリと揺れるケツ」を観察すること…っていやもちろん、草をかおったり電柱チェックしたり、いろんな可愛いシーンはあります。でもあの揺れるケツを見つめる幸せときたら。どうぞ、お散歩疑似体験を妄想してお楽しみあれ!

右往左往するプリケツ

まずは柴犬のチョビくんのお散歩タイムを。歩くたびに右へ左へ、フリーダムに蛇行運転するおケツ…いやチョビくん。

 

なんだこのおケツ…もう可愛すぎてたまらんじゃん…。

 

まるでススキのように揺れるフサフサのしっぽ。

もう催眠術にかけられたかのように釘付けでしょう。

 

そうです、あなたは段々……おやつをあげたくな~る

 

ダブルプリケツは罪だ

続いては、柴犬2頭のお散歩風景です。

 

(モフモフモフ) (モフモフモフ…)

 

少々ぽっちゃりなおケツ。

 

それだけでもキュンとしてしまうのに、2頭揃ってプリプリ動くってこりゃもう罪ですよ、罪。

 

オーナーさんはきっと、日々眺めているだけでも笑顔になれでるでしょうね。

 

そして、ちょっと振り向いてオーナーさんをチラッと見るのもまた萌えポイント。

 

なにもう、完全に悶絶させようとしているでしょ!?

 

モフンモフンッ

こちらは白柴のはるちゃん。オーナーさんもたまらなく好きという後ろ姿をご覧あれ。

 

はい。お気持ちがわかりすぎます。

こちらもまた、ため息がでるほど超絶可愛いです。

 

白柴さんならではのふっくらもっちり具合もたまりませんね。

 

このおケツが目の前に歩いていたら…絶対に追跡してしまう…ってダメか。

 

まん丸プリケツに無事キュン死。

黒柴のくろちゃんはぽっちゃり気味。どうぞ心して見てください、この丸くて可愛いプリケツを

 

(てちてち…)

 

この日はオーナーさんがカットをしてくれた直後のようで、いつも以上にまん丸でプリプリだったのかも。

 

黒柴さんならではの、おケツの毛色感もまた可愛いのでした。

 

しかし、こんなに愛らしい柴犬のプリケツを追いかけるお散歩、毎日したすぎるなあ…。

 

オーナーさんは、この時間が毎日あるのだなんて…それって本当に羨ましすぎるし、さぞ幸せな時間でしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

決定的瞬間っぽい、でも見ちゃうのはやっぱり…柴犬の『柴ケツ』ほど目を奪う部位ってないと思う【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ