2020年7月17日11,088 ビュー View

(スタスタ…)雨の中、無言で颯爽と歩く『カッパ柴レンジャーズ』がカッコかわいくて秒で惚れた【動画】

この時期ぶつかる壁といえば雨。柴犬は散歩が好き、でも雨は嫌い。そんな子が多いのですが、最近は『カッパ隊』として奮闘している子は多くいます。可愛いからちょっとしたアクシデント、さらにはレンジャーのような姿まで、どの子のどの瞬間を見ても結局はキュンとくるのだから困る!

もはやレンジャーズだ

柴犬4頭が、雨んぽに出かけるためレインコートを着用しました。みんなでペースを揃えて前進中。

見てください、このカッコイイ姿。

 

(スタスタッ…)

 

もう圧巻ですよ。

 

こんなカッパ柴レンジャーズに遭遇したら、何も事件などなくても「キャー、助けてぇ!(チラッ)」なんて叫びたくなりそうだ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@linnmamaがシェアした投稿 -

 

ナイスフィット…で漂うあのヒーロー感

柴犬みわもカッパをまといました。これはもうかなりのナイスフィットで、ブルブルしても何ら問題なさそうですね。

 

とはいえ、何だかボディスーツのようにも見えてきた…え、もしかしてみわさんアナタも戦士だった…!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みきとママ masami(@miwa20151010)がシェアした投稿 -

 

ということで、クモをテーマにしたあのヒーローに見えなくもないような…。

きっとお耳をキチンと収納したせいでしょうね。

 

とはいえかなり機能性溢れるカッパのようで、ものすごく快適に雨んぽできちゃいそうです!

 

はい出ました、可愛すぎ!

クマさんのお耳が付いたレインポンチョを着たのは柴犬のハナ。何これ可愛いすぎ…!

 

柴犬がクマ耳のついたフードをかぶっているだけで、バブみ感マシマシです。

 

こんな姿でチョコチョコと雨の中を歩いていたら、思わず声をかけてしまうでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハナちゃんとあたし。(@hanachan.asachan)がシェアした投稿 -

 

ああ抱きしめたいですね…。

 

そしてどうぞスワイプを。最後にはカエルになったハナの姿が拝めちゃいますよ。

もう大サービスなんだから…。

 

とはいえ本犬はポンチョがお気に召さないみたい。

でもその怒り顔もまた、キュンなのですよねえ。

 

ピッチピチすぎたね

チョコミント柄のカッパを試着したこたろう。しかし、何やら様子がおかしいのです。

 

どうやらオーナーさんがサイズを間違えてしまったようで、悲しくなるほどにピッチピチ…!

 

まるでその気持ちを表すかのようなこたろう。

 

(ズーン…)

 

あまりに悲しそうだ…!

 

オーナーさん。これはちょっと無理してどうにかなるレベルでは無さそうです…。

 

こたろうの快適さを保つためにも、大至急交換の手配をお願いします!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロイこた(@royykotaa)がシェアした投稿 -

 

なかなか晴れ間があらわれない今年の梅雨。

とはいえあと少しの辛抱でしょう。

 

ということで、カッパ隊のみなさんとの遭遇もあと僅かかもしれません。

 

もしご近所で見かけたら、この風物詩をこっそり堪能させてもらってはいかがですか?

 

そして柴犬たちもあと少し…頑張ってね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(無)苦手な子は多いが…梅雨が迫り『#カッパ隊』になった柴犬さんが続出中。今年も頑張ろうね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ