2020年7月22日11,812 ビュー View

狛犬感スゴイ…!まるで双子のように完全シンクロしちゃった柴犬たち。可愛さが何倍にもマシマシ、心はザワザワだ…!

柴犬は可愛い…そんなこと今更言うことでもないのですが、そんな彼らがまるでそっくり同じポーズや表情で「2頭揃って」並んでいたら…その可愛さは何倍にも膨らんでしまうのです。きっと想像だけでも伝わりますよね? 今回は、まさに眼福的な光景を実際にご覧いただきますよ!

共に、最高の柴スマイルでニッコリ!

まずは、柴犬ライフのモデルでもあるリリの登場です。リリの隣で同じ表情を浮かべているのはお友達のそら。

2頭とも目を細めてお口を開けてニッコリ顔。最高の柴スマイルですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴リリ(@lily0316am)がシェアした投稿 -

 

スワイプして見られる2枚目以降も、舌をだしていたり、横を向いていたりととにかく息ぴったり!

 

こうみていると、その姿は本当のきょうだいのようにも見えてきます。

 

なんと愛くるしい光景なのでしょう…。

 

同じポーズで可愛さマシマシ!

お次は、赤柴りなと黒柴みくです。2頭は姉妹で一緒に暮らしているのですが、さすがは姉妹。同じポーズをしてキマってます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴みく❤︎赤柴りな(@9648miku)がシェアした投稿 -

 

「ママ、これでいい?」とでも聞いていそうなこの優しい笑顔には、みている方も自然と笑顔になってしまうでしょう。

 

しかしこのポーズの可愛さがまたたまらない!

一体どうやって教えたのでしょうね。

 

散歩中に見せた奇跡のシンクロ

最後は、散歩中にミラクルを起こしてくれた桃ちゃんとお友達です。

2頭とも石段の上に乗ってどこか一点を見つめていますが、その姿はさながら狛犬のようで、キリッとしていてカッコイイ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KUMI(@rsr8810)がシェアした投稿 -

 

スワイプして見られる2枚目には、首を横に振った2頭の姿が。

先ほどと同様に、何か考え事をしているのか、怪しいものでも見つけたのか、ちょっぴり重たい表情。

 

そのことで余計に狛犬感が出ているようですが、こんなに可愛い狛犬に遭遇したら、そのまま抱きついてしまうかも…!

 

さて、シンクロしてしまった柴犬たちの光景はいかがでしたか?

 

可愛いからカッコイイまで、なんにせよその感情がマシマシに感じられたのではないでしょうか。

 

こんな風に奇跡の光景を収められたら、みなさんぜひSNSでご紹介くださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬たちの「完全一致」がスゴイ。仲が良いほどシンクロする…って、ここまできたらアートの域だろ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ