2020年7月17日26,050 ビュー View

「寂しかったニャー!!」たった15分のお散歩でコレ。片時も離れたくない柴犬と猫の仲良しコンビに心ほくほく♡【動画】

犬と猫は、性格の違いから相容れない関係になることもしばしば。しかし、むしろ誰もその間には入れないようなほどに仲良くなることもこれまたしばしばあるのです。今回は、後者をご紹介。ハートフルな光景には、間違いなく心が温まってしまうでしょう!

離れていたのは、15分ほどですけど…

玄関先で抱き合っているのは柴犬モコと、猫のレオ。まるで感動の再会のようですが、実はモコが散歩から帰ってきただけなのでした。

それなのに、まるで久々の再会かのような熱烈ハグ…!

 

しかもですよ。

2頭が離れていたのはわずか15分ほど。

 

それでこの大げさぶりときたら…。

これにはオーナーさんも突っ込まずにはいられないでしょう。

 

しかし、それだけ大事な存在だと想っているのだと感じられて、同時にすごくホッコリしたことでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kaori Shinohara 篠原加織(@shinokao0717)がシェアした投稿 -

 

顔を寄せ合い、ごつんこ♡

お次は、柴犬のうららと元保護猫のからしです。生まれも育ちも違う2頭が、縁あってオーナーさん宅で一緒に暮らすことに。

そんな2頭からは、まるで本当のきょうだいのような雰囲気が伝わってきますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらからこいこい(@ulacalaloves)がシェアした投稿 -

 

顔を寄せ合い、ごつんこしている姿はただただ愛おしいの一言です。

 

「幸せだワン」「嬉しいニャン」なんて言い合っているようにも見えますね。

 

ちょっぴり苦しそう?

最後は柴犬のpetitと、猫のMimiです。仲良しな2頭はじゃれ合っているようですが、ちょっとくるしそうかも…?

しかし、それほどまでにMimiの愛情を受けていることがわかりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

pumi_dog.cat(@petitears_dog.cat)がシェアした投稿 -

 

スワイプして見られる2枚目には、カメラ目線の2頭の姿がありました。

 

petitのカラダに触れているMimiは、まるで「petitは渡さないからね」とオーナーさんに訴えているよう。

 

そしてpetitもまんざらではなさそうで、心温まるワンシーンです!

 

 

どのコンビも、その仲の良さがどんなものなのか、伝わってくるようでしたよね。

 

こんな光景を毎日目にしているオーナーさんは、きっと笑顔の回数も多いはず。

 

幸せな日常がしっかりと目に浮かぶようで、なんだか羨ましくなってしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫を愛しすぎた柴犬。この仲を裂くことは…多分この世の誰にもできないと思う…【超ホッコリ動画2本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ