2020年7月14日4,853 ビュー View

マムシに噛まれた…訳じゃない!魚眼レンズで撮られた柴犬の「新たなる可愛さ」がヤバイ。心が掻き乱された…!

柴犬のマズルがボッコリ。もしやマムシに…なんて思ったら、今度は体がムッキムキ。おいおいどうした…なんて思っていると実はこれ、とあるオーナーさんの面白写真の一部で、魚眼レンズアプリで撮影されたもの。柴犬の素材の良さを感じずにはいられない、ぶっちゃけジワジワくる姿を見せてもらいましょう!

安心してください、腫れていません。

ぷっくりとマズルが腫れ上がっているのは柴犬こうくん。まさかマムシに…っていえいえご安心ください。

 

こちらは魚眼レンズアプリで撮影されたもの。

魚眼レンズならではの歪みで、こんなに面白い写真が撮れちゃうのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつも一緒にいたいーぬ(@t09a5h1_lv46)がシェアした投稿 -

 

キリッとかっこいい顔をしていたはずなのに、おマヌケな…いえいえ、ファニーなお顔にされてしまったこうくん。

 

本犬は一切気がついていないでしょうが…。

 

ムッキムキの逆三角形じゃん…!

4本足で直立不動のこうくん。そのボディはムキムキに仕上がっています。

 

ご覧ください、この盛り上がった胸筋…!

 

オーナーさんが「私のボディーガード」とコメントしていますが、まさにそんな風格。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつも一緒にいたいーぬ(@t09a5h1_lv46)がシェアした投稿 -

 

こんなビジュアルでなくても、こうくんはオーナーさんを守ってくれそうですけどね!

 

とはいえ、派手なぽっちゃりにも見えるような…。

 

頭でっかちにするとアニメキャラへ

先ほどのムキムキのマッチョから一転して、今度は可愛すぎるこうくんです。

 

頭はとても大きく、体は小さく撮影されています。

ほぼ2頭身…ぐっ、可愛すぎる…!

 

まるでアニメのキャラクターのようで、これには全柴犬ラバーがキュンでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつも一緒にいたいーぬ(@t09a5h1_lv46)がシェアした投稿 -

 

このまま商品化希望です!

だって、もう爆売れまっしぐらだと思いませんか!?

 

ウサギ…にしても耳が長いな!

最後は斬新すぎる一枚を。耳がグイーーンと伸びて、まるでウサギのようになっています。いえ、ウサギにしても長すぎ!

 

しかし、隠しきれないこの躍動感。

これ、多分耳を使って飛べるタイプのキャラですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつも一緒にいたいーぬ(@t09a5h1_lv46)がシェアした投稿 -

 

そしてあいかわらずこんな風に撮影されているとは知らない本犬が、いたって普通の顔をしているのがなんともジワジワきますよね。

 

しかし、ただ魚眼レンズで撮影してもなかなかここまで面白くなりませんよね?

オーナーさんの腕もさることながら、やはり柴犬、素材がいいぞ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぅお〜かぁ〜えぇ〜りぃ〜…」スロー撮影すると柴犬たちが何倍も可愛くなることが判明したから見て【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ