2020年7月16日18,773 ビュー View

【祝】マイペースな嫁柴と優しすぎる夫柴…そんな柴犬夫婦に待望の赤ちゃん!妊娠から出産まで、愛おしくてたまらん!【動画】

今回は、普段からマイペースで気分屋さんな嫁柴と、常に嫁を気遣う優しい夫柴との間にできた赤ちゃんの「妊娠」から「出産」シーンを2本立てでご紹介します。優しい夫柴の動きに、母となった嫁柴のお母さん的行動。どのシーンも胸が熱くなってしまうでしょう!

柴犬夫婦…待望の妊娠!

今回の主役は柴犬夫婦です。気分屋さんなお嫁さんのみかんと、優しい旦那さんのQ太郎はとってもいいコンビ。

 

そんな夫婦には、とっても嬉しいことがありました。

なんとこの度、みかんの妊娠が発覚!

 

調子の悪そうなみかんをみて、いざ動物病院へと向かうことに。

 

実は、夫婦にはちょっぴり悲しいエピソードが。

今までに何度か妊娠に失敗していて、なんとヒート3回目での妊娠となったのです。

 

だから検査は余計にドキドキ…。

むしろ、オーナーさんが一番緊張しているかもしれません。

 

Q太郎は車の中でお留守番、そしてみかんはエコーなどあらゆる検査を受けました。

 

そして…無事ご懐妊と相成りました!

みかんさんおめでたです!

 

この日は疲れたのか、共にぐっすりだった夫婦。

我が子との対面まで、期待に胸が膨らみますね!




 

涙…! いよいよ出産を迎えます

さて、無事おめでたが発覚してママになる準備をしてきたみかんですが、お次は涙涙の出産シーンをご紹介します。

 

…とはいえ、出産前だというのにあくびをかますみかん。

おやつまで食べちゃう余裕っぷりです。

 

出産すると母犬は不安定になり、攻撃的にもなるもの。

旦那さんであるQ太郎はしばらく離れて過ごすため、とりあえずお外のトラックに待機。

 

エコーにはぼんやりとしか映らなかったというチビちゃんたちですが、本当にちゃんと生まれてくるのかオーナーさんは不安いっぱい。

 

しかし…しっかり生まれました、可愛すぎる4きょうだいが画面に!

そしてし落ち着きを取り戻したみかんは水分補給を。

 

見てくださいこの生まれたてのチビちゃんたちを…。

 

みかんは本当に頑張りましたね。

これにはオーナーさんも「感動をありがとう」と一言。

 

この日は車中泊となったQ太郎もまた頑張りました。

どうぞ、その一部始終をご覧ください!




 

最後、おトイレのため外で再会した夫婦ですが、子供が気になり早々に帰っていったみかんの姿を見ると、すでにママの気持ちがしっかりと芽生えていたようですね。

 

なかなか見ることのできない妊娠、出産の流れを見せてくれたオーナーさんにも感謝したくなってしまいましたね!

 

優しいパパママの元ですくすく育ってね、チビーズたち!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

かわエエが過ぎる…。柵の向こうからママに向かって出たいアピールをする柴犬パピーたち【悶絶動画2本!】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ