2020年7月23日36,056 ビュー View

あまりにのんきじゃないか…まさにコロリとした体型の柴犬ボールさんが温厚すぎ、超可愛い【動画】

今回は、ぽちゃ系柴犬として世界中で人気者の柴犬・ボールさんをご紹介。まさに…なんて言えば失礼ですが、そのコロンとした体型の可愛さは言うまでもなく、性格もとても温厚で超のんき。ちょっとクセになる可愛さがあるので、ニヤニヤ注意でご覧ください!

家族が大好きボールさん

まずはご紹介から。ご覧の通り、大好きなオーナーさんにハグされ体を委ねきっているこちらの柴犬が主役のボールさんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Balltze(@balltze)がシェアした投稿 -

 

「ひゃあ可愛い…♡」と思ったと同時に「大きい」なんて思った方。

 

大丈夫です。正解です。

ボールさんは少々ぽっちゃりで豊満なボディの持ち主。

 

しかしこの甘えん坊な姿にはオーナーさんも「Baby」と一言。

本当に、まんま大きな赤ちゃんのようですもんね。

 

まあ、そのあと「Fat」のタグが添えられていたことには触れないでおきましょう。

 

中身もバッチリ可愛いのです

コロンとして愛らしいボールさんですが、可愛いのはもちろん中身も。

 

この日は、床で寝そべってリラックスしていたボールさん。そして、オーナーさんが近づいてくるや否や、すかさず体勢を崩し「な…で…て…」と控えめにアピールして転がるのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Balltze(@balltze)がシェアした投稿 -

 

お顔周りのワシャワシャでは物足りず、前脚をあげて「もっと…」の仕草。

もう言葉にならない愛らしさですね。

 

その後、オーナーさんとタッチをポンポンッ…て、こんなに羨ましい光景が日常だなんて…!

 

これ前代未聞のヤツ

正直言います。未だかつて、こんなにも可愛いクネクネダンスを見たことがありません。

そんな風に思わせてくるほどに可愛らしい、ボールさんのダンスをどうぞご覧ください。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Balltze(@balltze)がシェアした投稿 -

 

完全にエンドレスリピートのやつですよね?

 

何度見ても色んな発見があるようで、撮影してくれたオーナーさんには心から感謝したくなります。

 

捏ねられるボールさん

お次は、シンプルに「ただただ捏ねられる」と言う瞬間のボールさんです。

それなのにどうして、こんなにも顔がニヤけてしまうのだろう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Balltze(@balltze)がシェアした投稿 -

 

薄々気づいている方もいるでしょうが、ボールさんの可愛さに触れれば触れるほど「羨ましい」と言う感情が高まっていくのです。

 

見たい気持ちと羨ましい気持ちのせめぎ合い……しかし見たい気持ちの勝利。

 

お次は極め付けのシーンです。

 

どんだけのんきなの…

ここまで、様々なシーンの癒しのボールさんをご紹介してきましたが、実際にリラックスさせてくれちゃったと言う光景がこちら。

 

足……ちょうど良いポジションだったようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Balltze(@balltze)がシェアした投稿 -

 

このような状況でも、ボールさんはきっと「触れている」という安心感などを感じているのでしょう。

 

「なんと言う穏やかな性格なの!」と突っ込みたくなった方も多く居たでしょうが、それと同時に「最高に可愛い」とも思えるボールさんのこの魅力は語りつくせません。

 

どうぞみなさんアカウントをフォローして、今後もこの超穏やかな癒しを貰ってみてはいかがでしょうか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ちょいぽっちゃりな柴犬を、ただただモフるだけの動画。なのに癒しがすっごいのよ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ