2020年7月25日24,200 ビュー View

(はう…)引き戸にしっかり挟まっている柴犬。部屋に入りたい気持ちは伝わったが…ごめん笑う!【動画あり】

今回ご紹介するのは、柴犬たちのちょっぴりファニーな光景です。それは「ムギュ」っとしてしまった瞬間。どれももちろん狙っている訳ではないので、余計にジワジワしてしまうのです。どうぞ、そんなシーンを3つご覧ください!

塀からひょっこり「コンニチハ」。

塀の隙間から柴犬がひょっこり出ています。しかしこの子は、一体どうやってここからお顔を出したのでしょうか?

だって、とても頭が通るような穴には見えないから…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新堂冬樹(@wasureyuki.fuyuki)がシェアした投稿 -

 

と言いつつ、柴犬はモフモフ族。

いわばモフの部分は、実際には「錯覚」なんて言ってもいいでしょう。

 

ということで、我々が思うよりも小さいであろう頭をするっと入れ込んだのでしょうが、遭遇したら驚きと笑いが同時に込み上げてきそう…。

 

しかし、それ以上出たら危険なのでとりあえず引っ込めようか。

 

「ちょ…あ…うう…」。

お部屋の中に入りたくて、後ろ足でたちかかっている柴犬。

「ちょっとお邪魔しますねー」と引き戸に前足をかけていますが、しかし。

お邪魔したくても、完全に挟まっている状態ですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KT(@kv6093)がシェアした投稿 -

 

またこの表情がなんとも哀愁のあるもの。

 

すりガラス越しに見える前脚の感じもなんだかファニーで、一人コントのようにも見えてきました…。

 

もう、色々と狙っているとしか思えないのですが!

 

嬉しそうだけれど…潰れてるよ…

オーナーさんのカバンに入って運ばれているのは柴犬のうに。大好きな人と一緒にお出かけができて嬉しいみたいです。

 

おめめをキラキラと輝かせ、口角も上がってにっこり!

でも、うにのお顔全体を見ると…

 

完全に潰れている…。

全てがムギューっと真ん中に寄せ集まり、かなり変形しています。

輪郭なんか、まさかのひし形になってしまっているし…。

 

しかし、動画からはお顔がモフモフで柔らかいことが伝わってきます。

もう、潰れても可愛いとか罪深いよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うに🐶UNI(@shiba_uni_20190107)がシェアした投稿 -

 

柴犬は、どんなにおかしなポーズをしても、どんなにお顔がムギュっとしても、結局は可愛いに着地するようですね。

 

それはもう、彼らが丸ごと可愛いということの証明でしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

顔ムギュで”ぶちゃいく”にされちゃった柴犬たち、結局みんなカワイイ説。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ