2020年7月27日12,037 ビュー View

「ふぁ〜あ…」大あくびした拍子にコテーンとひっくり返った柴犬の赤ちゃん。可愛さの破壊力よ。【コケ柴動画3本】

あくびをしようと顔を反らした柴犬の赤ちゃん。しかしその拍子に後ろにひっくり返ってしまいました! 他にも砂浜でコケッ、ドッグランでコケッ…転んじゃう柴犬の可愛さがもう、破壊力ありすぎてヤバイ!

大あくびをした拍子にコテッ!

起きてきたパピーのいなりちゃん。朝のあいさつ代わりにあくびをしました。

 

顔を反らしながら「ふあ、ふあ、ふあぁ〜…」と大きな大きなあくびを。

するとその拍子に…

 

(コテーッ!)

 

ぎゃー!

なんなのそのアクシデント…もう可愛すぎるでしょ!

 

しかも転んだ後に「なんでこうなった?」と不思議そうなところにもこれまたキュン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이나리 / (@uchinoko_kawai)がシェアした投稿 -

 

波が来たー! 砂浜ダッシュでコケッ

砂浜散歩を楽しんでいるこちらのれんくん。すると波がやってきました。

 

慌ててパパさんがダッシュすると、つられてれんくんも走り始め、そのうちにスイッチが入ったようで猛ダッシュに!

 

すると、足にリードが絡んで豪快に…

 

(コケーーッ!)

 

こ、これまた見事な転びぶりだこと…!

 

もはや地面に飛び込みでもしているかのよう。

 

本犬は不本意でしょう。

しかし、オーナーさんだけでなく、通りすがりのサーファーさんの爆笑もいただいたとのこと。

 

ということで、結果オーライかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れん(@mameshibaren)がシェアした投稿 -

 

ドッグランではしゃぎ過ぎてズザッ

ドッグランにやってきた小太郎くん。お友だちと走るのが楽しすぎたのでしょう。

 

動画はさっそく小太郎くんが転んだシーンから開始するのですが、じわじわくるその顔に注目してご覧ください。

 

(ズザーッ…)

 

まさかの超絶真顔。

 

でもこの程度では全く動じない小太郎くん。すぐに起き上がると、また楽しそうに走り去って行きました。

 

強い、なんだかすごく強いぞ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬小太郎と猫のブリ(@kota_buri_0806)がシェアした投稿 -

 

見事な転びぶりに、こちらはキュンとしたりドキドキしたりと動揺しまくり。

 

それなのに柴犬たちは意外と冷静なのは、いったいどうしてなのさ?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(はう…)引き戸にしっかり挟まっている柴犬。部屋に入りたい気持ちは伝わったが…ごめん笑う!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ