2020年8月11日11,036 ビュー View

折れ曲がってる…可愛い、可愛すぎる!柴犬の『お耳』がもう、食べちゃいたい程に好きなんだ。【動画あり】

今回は、柴犬のお耳の可愛さ「だけ」に触れたいと思います。柴犬の魅力を語る上で、性格以外にもちろんあの、愛嬌のある容姿についても外せないものですよね。その中でもさらに枝分かれし色んな部位マニアさんがいますが、今回は「お耳」を特集。…もちろん、好きですよね?

折りたたまれちゃった…!

こちらは、トリミングサロンでシャンプー中の夏ちゃんです。

そのため乾燥前のドライタイムなのか、すっぽりとタオルを被って…お耳が折りたたまれた…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Narumi Kakinuki(@bs_naru)がシェアした投稿 -

 

左右均等じゃ無いところがまたツボを刺激してきますね…。

そしてこのちょっぴり困っているような無垢なお顔。

 

静止画であっても、ずっと眺めていたくなるほどの可愛さです…。

 

肉厚、肉厚だわ…!

お次は柴犬ペースケさんです。今はおやつのおねだり中なので、前脚でチョイチョイしています。

もうそれだけでも可愛い仕わけですが、少しうつむいたことで露わになった、ペースケさんのお耳の肉厚さ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shibainu_Pesuke(@colza0407)がシェアした投稿 -

 

みなさん、どうぞスワイプしてください。

 

たくさん添えられたお写真の数々、そのどれもが「ふぁぁ♡」と言いたくなるような…いや、むしろ画面で良いから触れたくなるような愛らしいお耳なのです。

 

ああもう、サワサワしたいよ!

 

可愛くて震えた

こちらは柴犬春次郎さん。今は夢の中にいるのですが、まるでお顔を隠しているように寝ているため、かなりお耳がくっきりと拝見できる状態に。ああ、ありがたや…。

 

しかし、見所はまだあるのです。どうぞ再生を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yumiko(@harujiro_16)がシェアした投稿 -

 

なんと、寝ながらしっかりとワンワン吠えていたのです。

お耳の可愛さもさることながら…こんなにも可愛いシーンが、他にあるでしょうか…?

 

もう、胸のときめきが止まらない光景です。

 

本当に食べれるだと…!

可愛いが行き過ぎた最上級の愛、それは「食べちゃいたい」という感情だと思います。

 

ということで、その行き過ぎたヤツを伝説の女優柴犬でおなじみ、マリくんがやってくれました。

 

どうぞご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

猪瀬真一郎(@inosemarine)がシェアした投稿 -

 

マジで食べれるぞコレ!

 

まさに柴犬ラバーの夢を叶えてくれたオーナーさん、ありがとうございます。

ぜひ食しに伺いたいのですが…。

 

さて、柴犬のお耳特集はいかがでしたか?

とはいえ、どうしたって他の部分にも目が行ってしまったかもしれませんね。

 

だって、やっぱり柴犬とはどこを取っても愛らしいわけですから、仕方が無いでしょう。

 

毎日触れたり眺めたり…時に嗅いだりちょっと遊んじゃったりできるオーナーさんが、本当に羨ましい限りです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【尊いを超えた】柴犬の後頭部が愛おしすぎてこのまま商品化したい…もう、可愛すぎて震えるレベルだ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ