2020年8月26日13,143 ビュー View

丸っこい柴犬『丸柴』さんが、どこからどう見ても可愛いのかたまり。抱きしめたくて仕方がない【動画あり】

今回ご紹介するのは、決してぽっちゃりと言う訳ではなさそう、なのになんだか丸っこい感じに見える瞬間の柴犬です。命名するとすれば『丸柴』さんという感じでしょうか。その愛嬌たるや、やっぱり柴犬ラバー的には外せない可愛さを放っているのです。絶対…好きなハズですよ…♡

哀愁漂う感じの丸柴さん

まず最初は柴犬レノくん。今はカゴの中に入っているように見えますが、特に何をする訳でもなくボーッとしたまま。

 

そんなレノくんの丸みをご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@reno_kunがシェアした投稿 -

 

なんと言う丸さ、そしてなんという哀愁。

 

これはもう、必ずやグッと心を掴まれてしまうものでしょう。

 

もちろんフォロワーさんも「哀愁のある曲線美」「後ろからスンスンしたい」「後頭部までたまらん」といろんな感情をぶつけまくり。

 

その気持ちのどれもが「わかるわかる」と言いたくなるものでした。

 

ママとのねんねタイムに

さてお次はこたまくん。どうやらおネムの時間が近いようでベッドにインしています。

 

と言うことでもう寝るモードに入っているのか、体を丸めてチョコン…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたま(@kotama0303)がシェアした投稿 -

 

おいおい、なんなんですかこの可愛さは。

 

「悶絶させるためにわざとやっているのですか!?」なんて荒々しい感情を吐いてしまいそうになる程、可愛らしい姿です。

 

こんな姿でベッドに寝そべっていられたら、大至急かつぎ上げて抱っこ確定ですよね。

秒で嫌がられるのでしょうけれど。

 

ちなみにこたまくん、寝るときは「ママ派」らしいですよ。

甘えん坊っぽくてなお可愛いですね。

 

お暇を持て余していたら…

さて最後は大二郎さんです。このポストは梅雨真っ只中のもので、どうやらお外にも行けずお暇な時間を過ごしていたよう。

 

と言うことでオーナーさんと一緒におもちゃのピアノで遊び始めたようですが、ご覧ください。

 

大二郎さんのボディが、なぜかかなり丸〜い感じになってしまっているのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Haru(@kplan_haru)がシェアした投稿 -

 

丸っこいボディの可愛さもさることながら、気になったのは演奏された曲目。

『かえるの合唱』でしたね。しかもピアノにはカエルさんが。

 

偶然も合間って、「雨があがれ」という深い想いが伝わってきました。

 

しかし、最後の「拍手」のポーズまでとっても可愛らしいもので、ついムフッとしてしまいました。

 

 

今回は、なんだか丸っこい感じに見える『丸柴』さんをご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

やっぱり、適度なぽっちゃりはどうしても愛らしく見えるものですね。

 

と言うことで、今後も随時ピックアップしていきましょう…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩でお友達と会ったのに、まさかのコックリ…巨柴さんの“ゆったりした空気感”はやっぱり癒される【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ