2020年9月5日14,997 ビュー View

ふくよかな柴犬さんが冷え冷えタオルを巻いたら、アルプスの少女感が発生した…激カワで震えた

今回は、ちょっぴりふくよか柴犬さんたちのモフの豊かさに注目。その肉厚なモフモフは、見るだけで不思議な魔力がある…これはみなさんもご存知でしょう。だって、画面越しでもその質感が伝わり、不思議と癒されるのですから。

お耳が埋もれていますね

お散歩中に葉っぱを見つけてクンクンするのは柴犬ボブさん。下を向いたから、頬のモフがたゆんとしています。

このほっぺは、もうモチモチどころかお餅のよう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ボブ(@bobtsuno)がシェアした投稿 -

 

早速ですが、ツンツン欲が刺激される…。

つい人差し指が出てしまいそうになります。

 

さて、この日は冷え冷えタオルを巻いてお出かけ中のボブさん。

しっかり暑さ対策をしているようですが…頭に巻いていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ボブ(@bobtsuno)がシェアした投稿 -

 

こういったアイテムは首に巻くものが多いのですが、もしかしてモフのせいでちょっと難しかったのかな…。

 

とは言え、この巻き具合がまた驚異の可愛さ。

 

口角を上げて笑っているような感じも、最強の愛嬌です!

 

おしゃれなふくよかさん

こちらは柴犬の奈々。かわいい首輪をつけているおしゃれ系のふくよかさんです。

 

しかし…その可愛いアイテムがアゴ下のたわわなモフにめり込んでいます…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴凛と奈々(華)(@hanarin54)がシェアした投稿 -

 

真正面から見たら、きっと二重アゴのようになっているのでしょうね。

 

あ、よくみたら舌チロ…!

 

もう、奈々さんズルイよ。

愛嬌のかたまりすぎるでしょう…!

 

おめめがめり込んじゃったね

オーナーさんが柴犬のジローにカメラを向けました。思わず目線を合わせてキメ顔!

 

でも、でも…お首のあたりが…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shibainu Jiro(@onigiri_jiro)がシェアした投稿 -

 

これは何段首になっているのでしょうか。

 

カメラ目線でのキメ感とお首のファニーさのギャップには、ときめきが止まりません。

 

 

さて、ちょっぴりふくよかな柴犬たちのモフに注目した今回、いかがでしたか?

 

健康管理はオーナーさんが頑張っていることでしょうから、陰ながら応援しつつ、我々柴犬ラバーはそのモフを…堪能させてもらっていても良いでしょうか?

 

[協力:anicas]

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あらモフ肉が…『うちの子どうした…』と思える変化を遂げた柴犬、そんなギャップもまた愛おしいもの【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ