2020年9月3日5,862 ビュー View

『思いの外大きかった感』が否めない柴犬。完全にやせ我慢していて、愛おしくって憎めない【動画】

今回ご紹介するのは、色んなシーンであんぐりしちゃった柴犬たち。その理由は様々あるものの、彼らがあんぐりしている姿ってこんなにも愛嬌が出るのか…と改めて感じてしまうようなもの。ちょっぴりファニーさも漂うその姿は、また改めて愛おしくなってしまうはず!

本人もびっくりの模様

さてまずはこちらの黒柴から。おもちゃを縦にくわえ口をめいっぱい開けていますが、だいぶ驚き顔になっていますね。

これはきっと、思いの外おもちゃのサイズが大きくて自分でも驚いてしまった…ということでしょう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ash Fetchum(@ash.fetchum)がシェアした投稿 -

 

もはや「ヤバイ…でかい…」なんて聞こえてきそうなほどにおめめがまん丸。

 

とは言えそこは頑固な柴犬。

たとえ想像より大きかったとしても、何が何でも離さなかったでしょう。

 

離さなくてもいいけれど、アゴはずれないようにしてくださいよ〜。

 

首が消失してしまった…

お次は、ほんのり豊満系な柴犬です。これまた、自分のお口のサイズをわかっていなかったのか、あんぐり大口を開けてボールをくわえています…。

 

しかし、なんでこんなにも無理をしてしまうのか…。

 

それとは別に、気になることがひとつ。

それは…首が消失してしまったということです…。

 

口が90度開き、アゴと首が同化してしまったよう。

ということで、何だかアザラシのような不思議な姿になってしまいました。

 

しかしこれまた離す気は無いようで、もちろん満足しているのならいいのですが、やはりアゴには気をつけてもらいたいところです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬_味噌_shibainu_miso(@misoshiba1017)がシェアした投稿 -

 

歯が引っかかっちゃった…

柴犬パピーのうに。もう見るからにぬいぐるみのような愛らしさですね。

 

なんて見とれていると、急に大きなあくびが出てしまいました!

みてください、その可愛らしい瞬間を…。

 

(ふぁ…)

 

なんという天使感…。

もう抱きしめたくなる愛らしさです。

 

とここで、可愛いアクシデントが。

いよいよ生え始めた乳歯に唇が引っかかり、一瞬だけムキっとしたお顔に。

 

そのことが不思議だったのか、あくびをし終わったとたんにキョトン顔。

 

もう何から何まで可愛い様子に、オーナーさんも思わず笑い声をもらしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うに🐶UNI(@shiba_uni_20190107)がシェアした投稿 -

 

さて、柴犬たちのあんぐりな瞬間はいかがでしたか?

 

ちょっと笑えてしまうものもありましたが、それはそれで愛嬌があってキュンとしてしまいましたよね。

 

もう、何をしても結局可愛いに着地するとか…この可愛さは一体どういうことなのでしょうね!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぼくも食べたい…欲望をぐっと我慢する柴犬のお顔が、絵に描いたようなおねだり顔で、もうたまらん…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ