2020年9月2日6,659 ビュー View

目ビームを放ちまくる柴犬。めっちゃシュールだけどジワジワきて、見ているうちにクセになる…【動画】

今回ご紹介するのは目からビームを放つ柴犬です…ってそんな柴犬はいるわけがありませんね。ネタあかしをすれば、光の加減でまるでビームを放つように目が光ってしまっただけ。しかしどことなくシュールで愛嬌が強いため、なんだか見れば見るほどクセになってくるのです…!

暗闇の中から…「ニカッ!」

暗闇の中に浮かぶ2つの丸い光…よく見るとぼうっと浮かぶ柴犬の姿が…!

なんだかおぞましい雰囲気に包まれたこの柴犬はZALDA。

 

まるでロボットのような眼光でビームを放っているようですが、よく見ると超絶笑顔…!

 

めっちゃ笑っていますね…!

 

そしてスワイプした次の画像は牙を剥きだしたZALDAが。

その眼光もまた、黄緑色に鋭く光っている…。

 

普段は可愛らしいZALDAの姿は、一旦闇に溶けるともうどこにも居なくなるのか…!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Z E L D A 🐕✨(@zeldaboom)がシェアした投稿 -

 

後ろにもいた…

続いては、薄暗い部屋の中にいるZALDAです。ということで再び闇に飲まれてビームを放ちまくり。

 

しかし放っているのはZALDAだけではありませんでした。

どうぞスワイプを。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Z E L D A 🐕✨(@zeldaboom)がシェアした投稿 -

 

画像の右側にも2つの光が…。

 

よく見るとその影は、猫だ…!

この家でZALDAと一緒に暮らしている猫のようです。

 

2頭揃って目からビームって…この絵がかなりシュールになっているということはいうまでもなく、ここまでくるともう可愛い光景に見えるぞ…。

 

「目からビーム…出しちゃうぞ…?」(ニヤ)

最後は、お外で過ごしているZALDAです。ということでまた闇の中なのですが、今回は黄色っぽいビームを放っているよう。

 

ニヤッと口の端を上げてニヒルに笑っているZALDAからは、「ほら…ビーム出しちゃうよ…?」とでも聞こえてきそう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Z E L D A 🐕✨(@zeldaboom)がシェアした投稿 -

 

しかしなんでしょうか、ここまでビームの絵を見ていると、ちょっとクセになってきたような…。

 

この感覚、きっとみなさんも今感じていることでしょう。

 

とはいえ、普段はウルウルでつぶらな瞳のZALDA。

か、可愛い…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Z E L D A 🐕✨(@zeldaboom)がシェアした投稿 -

 

でも夜になるとこんなふうに化けてしまうなんて…!

 

ある意味、夜のパトロール犬になれちゃいそうかも。

 

さて、目ビームがお得意な柴犬ZALDAをご紹介しましたがいかがでしたか?

 

なんだかシュールな愛嬌が潜んでいて、ついついニヤッとしてしまったのではないでしょうか。

 

今後もZALDAの目ビームを食らいたくなった…という方は、どうぞアカウントをフォローしてみてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ああ、吸い込まれてる…!飲み進めて変化まで楽しめる「柴犬ラテアート」がシュール可愛い

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ