2020年9月8日21,286 ビュー View

『肉はー!!お肉どこなのー!!』相当ご乱心な柴犬さん。ご覧の通り、お肉求めてハードに荒ぶっている模様…【動画】

今回は、普段はおっとりクールな柴犬たちが『荒ぶっている』といえそうな程にご乱心な姿をご紹介。そのスイッチは実に様々。とはいえ、一度オンになるとどの子もMAXまで盛り上がってしまうのです。見る柴さんには中々見られない光景かも!

やけくそホリホリ開催中

まず最初は柴犬花子さん。普段はおとなしいということで、そこはオーナーさんのお墨付。

 

そんな花子さんですが、もちろん彼女も柴犬。

 

何かをきっかけにして、超絶ご乱心な状態になることがあるのです。

それは、このように…。

 

(ホリホリホリホリホリホリー!!)

 

もはや目にも留まらぬ速さでの高速ホリホリ。

 

真後ろで見ていた妹ちゃんも、驚き顔です。

とはいえ見慣れない姿が面白いのか、驚きつつもニコニコ顔。

 

しかし当の花子さんは超真剣の極み。

ホリホリのち猛烈ダッシュにジャンプまで、やれることは全部やっているのでは…と思えるほどに荒ぶっているのでした。

 

……で、なんでご乱心なんだっけ…?




 

「肉はどこじゃぁあ!」

さて、お次は豆助座衛門さん。動画冒頭からかなり荒ぶっていて、もはや静止画ではブレてしまいます…。

 

そして「アウッ、ンガフッ」と息のような声で思いの丈を発しつつ、右へ左へとまるで新ジャンルのステップかのような俊敏な動きを披露。

 

とはいえ、オーナーさん曰く豆助座衛門さんは空腹のよう。

そして、こう思っていると推測したのでした。

 

「肉、肉はどこだぁあー!!」

 

この日、オーナーさんは焼肉パーティだったのかな…。

 

それとも豆助座衛門さんの大好物なのかな…。

 

空腹のあまり、このように荒ぶってしまったのでしょう。

 

とはいえ、途中から本題がすり替わって、自分のしっぽを追いかけはじめた豆助座衛門さん。

 

ご乱心の最中に、ふと視界に入っちゃったのでしょうね…可愛いなあ。




 

さて、かなりハードに荒ぶってしまったご乱心柴犬たちはいかがでしたか?

 

普段、ゆったりお上品に歩く姿を見ている分、ギャップが激しいものですよね。

 

とはいえ、たまに見られるこのような姿もまさに“ギャップ萌え”ってやつ。

 

柴犬オーナーの皆さんには、ぜひいろんな姿をたくさんアップしていただきたいものです!

 

[協力:anicas]

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「コッチこいワン…」柴犬が見せるタイマン勝負は、なにかしら突っ込みたくなるオチがあって目が離せない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ