2020年9月10日23,157 ビュー View

「ドウゾ…♡」来客に歓喜し、良かれと思って選んだ献上品「スニーカー」を差し出す柴犬。困るけど超可愛い!【動画】

今回の主役柴犬は、少々変わったクセの持ち主。それは、お客さんがくると何かしらの『献上品』を用意してくれるという健気なものなのですが、今回ばかりはどうしても「それ…?」と言いたくなるようなもの。そんな動画を2本ご紹介です!

大好きなお客さんへの献上品は…!

この日、オーナーさんのお宅ではバーベキューが行われるため、早速お客さんが柴犬こてつのお家にやってきました。

 

中でも大好きというゲストの登場に、わかりやすく反応しているこてつ。

嬉すぎるのか、トコトコ家の中を駆け回っています。

 

そしてそのゲストが室内に入るやいなや、例の『献上品』を見定めるため行動開始。

 

そして向かったのは…まさかの玄関。

そこで見定めた品物は…なんとスニーカーでした。

 

「えへへ…♡」

 

早速ゲストの前まで持ってきてなでなでされるこてつ。

 

とはいえ、スニーカーを選ばれたらちょっと困る…。

 

とはいえ、珍しいアイテムを選ぶあたり、ゲストへの深い愛情が感じられますね。




 

それまで持ってくる…?

さて、この日は親戚一同こてつのお家に集合するということで、普段よりもテンションが高いこてつ。

 

それもそのはず、今はオーナーさんとお散歩に出かけようとしたタイミングで、まさかの一同大集合。

 

不意を突かれてさらに気持ちが高ぶったのでしょう。

 

そして今回こてつが献上品として選んだものは…まさかのマイベッド!

 

「こんにちは〜♡」

 

なかなかのサイズのベッドをくわえて、みなさんへとくまなくご挨拶をしに行くこてつ。

 

しかしやはりデカさがネックとなり、たまに落としてしまうことも。

 

それでも健気に拾い直し、挨拶回りを頑張るのでした。

 

こんなに大きなものを持ってこられたら驚きでしょうが、やっぱりそのサイズに「愛情」が込められているようで、ときめいてしまいますね!




 

わざわざ献上品を持ってくるところも可愛いのですが、品を変えておもてなしするところが可愛いし面白いですよね。

 

どのタイミングでもヒコーキ耳で目を細めて喜んでいたこてつ。

 

みんなのことだ大好きという気持ちに溢れていて、オーナーさんやお客さんたちからも、さぞ愛されていることでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえり!!(ニカッ)」お出迎え仕草が嬉しそう過ぎる柴犬。この純粋な笑顔の為ならどんなことでも頑張れるよね【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ