2020年9月13日17,062 ビュー View

相棒が急に振り向き、驚いてスッテーンと転がってしまった柴犬の赤ちゃん。なんだこの天使の戯れは…!【動画】

『柴犬、意外とビビり説』がにわかにありますが、そのビビりと言える驚きの反応はその子その子でそれぞれ。さらには、大人柴とパピーでもまた違うものです。しかしどの子も心がくすぐったくなるほどの可愛さを見せていることは間違い無いのです!

突然ハグされてフリーズ。

リュックを背負った赤ちゃんから、突然の熱いハグを受けた柴犬じゃじゃまる。

 

この赤ちゃんよりも1歳上のお兄ちゃんですが、あまりに急だったのか愛情表現が嬉しかったのか、とにかく驚いたのでしょう。お顔がこんな感じに。

 

(ドキーッ!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

舞名 里音(@maina_rion)がシェアした投稿 -

 

完全に戸惑っているようですね。

 

もしかしたら、お兄ちゃんなのに情熱的な愛を注がれて戸惑っているのかな?

オーナーさんの方をジッと見つめたままなのです。

 

きっと、じゃじゃまるも大好きな相手でしょうから、その気持ちをお返しすべくペロペロして伝えてみてはどうでしょうか。

 

しかし、目撃したオーナーさんはさぞホッコリしたことでしょうね!

 

急な振り返りに「わぁー!」

奥にいる柴犬パピーが、もう1頭に挨拶をしようと思ったのか、急にマズルを至近距離まで近づけます。

 

すると、まさかそんなことが起こるとは思わなかったのか、手前にいた柴犬パピーはもう全身で驚きまくり!

 

思わずのけ反って、そのまま後ろにコローン!

 

この転がる仕草の可愛さよ…。

驚いているところ申し訳ないと思いつつも、悶絶が避けられません。

 

しかも、手足が短いせいですぐに起き上がれずにジタバタ。

どこまでも可愛い姿を見せてくれるのでした。

 

しかし、きっとひっくり返ったことが一番ショックだったのでしょう。

まるで何が起こったのかわからないような顔で、ポカン…って、最後まで可愛いが過ぎる…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まめしば亭(@mameshibatei_staff)がシェアした投稿 -

 

驚きながらも、楽しんでる?

この日、オーナーさんがお土産を買ってきてくれました。それはブーブー鳴くブタのおもちゃ。

 

柴犬こまめがブタのおもちゃをくわえようとすると…オーナーさんがそれを操りブヒブヒと鳴らして迫ります。

 

するとこまめはギョッ!

一旦後方へと後ずさり…そこで様子を見ています。

 

しかし、このブタのおもちゃを操るオーナーさんの遊び方がとても巧みなもの。

 

ブヒブヒと近寄ってくる相手に驚きつつ、こまめも何だかんだ楽しそう!

 

結局は、おっかなびっくりしながらも楽しい時間になったようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴こまめ(胡麻色柴犬)(@comame_mameshiba)がシェアした投稿 -

 

どの子もそれぞれに驚き方は違うものの、みんな可愛く思えて母性がくすぐられてしまいましたよね。

 

特にパピーはやっぱり、言葉にならない愛らしさがありました。

 

全く、どんなシーンも可愛いとか勘弁して欲しいですよね。

毎回心がザワついて、忙しくってたまりませんから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「呼んだ〜?」え、どうなってるの…?首が柔らかすぎる柴犬が、完全に三度見レベルだった。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ