2020年9月17日22,546 ビュー View

癒しが強すぎる…ムチムチボディのごん太さん、アザラシさんと添い寝中。今日もとってもキュートです。【動画】

今回は、癒しのかたまりとも言えそうな柴犬ごん太さんをご紹介します。豊満なボディはもちろんのこと、穏やかな性格や優しい笑顔など、とにかく癒しポイントしかないのです。どうぞ、ごん太さんの魅力に触れてみてください!

アザラシさんに似ている…?

ムチムチしたボディの持ち主ごん太さんは、スヤスヤ気持ちが良さそうにお昼寝中。

 

アザラシのぬいぐるみをオーナーさんに貸してもらったようで、気持ちよさそうに寄りかかって寝ています。

 

アザラシもまたかなりムチムチで、ごん太さんのお顔がつぶれてまんまるに…。

 

あれ。なんだか似ている…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴ごん太(@gonta.h)がシェアした投稿 -

 

幼い日のラブリーショット

8月に4歳のお誕生日を迎えたごん太さん。オーナーさんは幼い頃のごん太さんをInstagramにポストしました。

 

顔も耳も目も、そして鼻もまんまるなごん太さんはこの頃から健在。

もうとっても愛らしいです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴ごん太(@gonta.h)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんは、「家族になってくれてありがとう!」と感謝の気持ちをコメントされていましたよ。

 

お友達が大好き…最高のスマイル!

続いては、お友達と写真を撮ってもらったごん太さん。お友達のことが大好きなようで、心の底から笑っているこのスマイルは素敵すぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴ごん太(@gonta.h)がシェアした投稿 -

 

しかし、恐縮ながら同時に目がいくのはやはりムチムチとしたボディです…。

 

お友達よりもひと回りほど、ビッグなのですね…。

 

大きなカラダにやさしい笑顔。

ごん太さんが愛される理由がわかりますね。

 

パパさんに甘えまくりです。

この日は、大好きなパパさんに撫でられてとっても満足そうなごん太さん。

 

撫でられて嬉しいのか、合間にペロペロ。

そして気持ちがいいのか、うっとりしたお顔を見せています。

 

オーナーさんが庭を人工芝に張り替えたようで、そこもまた気持ちが良いのでしょう。

ゴロンゴロンしてパパさんに思い切り甘えていました。

 

この光景は、見ているだけで癒される…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴ごん太(@gonta.h)がシェアした投稿 -

 

「おはようございません…」。

最後は、ごん太さんの癒しがふんだんに放たれている動画を。

 

床に転がって、半目状態のごん太さん。オーナーさんは「おはよう」の挨拶をしたかったようですが、まだまだおネムなごん太さん。

 

どうにか頑張っているような気もするのですが、どんどんまぶたが閉じていってしまうのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴ごん太(@gonta.h)がシェアした投稿 -

 

スワイプしても、とにかく眠そうなごん太さんの様子が…。

 

ウンウン、よくわかりました。

眠い時はどうぞゆっくり寝てくださいな!

 

さて、癒しのパワーが強過ぎる柴犬ごん太さんをご紹介しました。

 

見ているだけでリラックスしてしまったのではないでしょうか。

 

今後もその癒しをもらいたい…という方は、どうぞアカウントのフォローをオススメしますよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

丸っこい柴犬『丸柴』さんが、どこからどう見ても可愛いのかたまり。抱きしめたくて仕方がない【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ