2020年9月18日61,488 ビュー View

畑を荒らす獣を捕まえようと飼い主が仕掛けたネットに…見覚えのあるモフモフが、バツが悪そうに捕獲されてた【柴犬動画】

害獣対策で用意したネットにかかっていたのは…なんと愛柴。ついつい気になって突っ込んでしまったのでしょうか…。他にも泥んこ遊びをして捕まえられた子など、今回は『捕獲された柴犬』を特集。中には「捕獲待ち」しちゃった子もいるとか…!?

ヒザで挟んでイチャイチャ捕獲。

勢いよくオーナーさんの元に飛び込んできたこたろうくん。するとオーナーさんがヒザでこたろうくんを捕獲!

 

予想外の事態にこたろうくんはキョトン顔。

 

「へ…?」

 

すぐにリリースされ不思議そうにウロウロするこたろうくんですが、再び戻ってきてやはりポフッ。

 

さらにはなんと、もう一度ポフッ。

 

…ってこれやんなるイチャイチャ捕獲ごっこじゃないの!

まったく、ラブラブすぎて羨ましすぎます。

 

なぜ自ら捕獲されたし…

昨年、畑をイノシシに荒らされたというオーナーさん。そこで今年は『獣よけネット』を仕掛けたようです。

 

これでもう安全…なはずだったのですが。

かかっていたのはものすごく見覚えのあるモフモフ。

 

そう、愛柴であるはっちゃくくんが自ら捕獲されていたのでした。

しかもそのお顔はバツが悪そうというか、むしろふてぶてしいというか…。

 

もう、面白すぎるでしょ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬🐕と作る赤いキウイ🥝(@farm_docan)がシェアした投稿 -

 

やりすぎてガチ捕獲されたパターン

もちちゃんは元気系ジョシーバ。まさに捕獲感たっぷりに抱っこされていますが、あらら…脚がもう超真っ黒!

 

よっぽどホリホリが楽しかったのでしょう。

 

でもさすがにやりすぎたことを自覚しているのか、その顔には「反省してます」と書いてあるよう。

 

その表情も含めて、可愛すぎるぞ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mochi🍡🐶(@shiba_girl_mochi)がシェアした投稿 -

 

逆に、捕獲して欲しそうだ…

はるくんは靴下を泥棒してパパさんから逃げているところ。タオルケットで追い詰めようとするパパさんですが…。

 

「えへへー!」とばかりに余裕のはるくん。

一方のパパさんは、疲れてソファに座り込んでしまいました。

 

するとはるくんは…

 

「もう終わり…? 靴下持ってるよ?」

 

なんて、見せびらかすように目の前をトコトコ。

 

おいおい、捕獲待ちじゃないか!

 

もう〜可愛いすぎかよ!

 

捕獲される柴犬たち、どの子も可愛かったですね。

 

しかし、“見る柴”にとって「捕まえた〜♡」は、一度はしたい憧れのシチュエーションですから、ついつい羨ましくなってしまいましたね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

軽トラの上で、イタズラしたことをとぼけている柴犬。逆に素直に思えて超憎めない。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ