2020年9月21日28,520 ビュー View

「ママ、一緒に寝て。」上目遣いで一緒に寝たいことをアピっている柴犬。もう永遠に毎日、一緒に寝たる。【動画】

今回は、キュン不可避といえそうな柴犬の『おねだりシーン』を特集。ツンデレで有名な柴犬が素直におねだりをしてきたら…それはもうシンプルに胸ズキュンなのです。ツンがあるからこそ愛くるしく感じるおねだりには、正直母性が崩壊!

そのお顔はズルイ…!

ウルウルの瞳で、オーナーさんの食事を前に立ち尽くす柴犬は小次郎さん。

真っ黒でクリクリの瞳を輝かせて、オーナーさんと『おかず』を交互にチラチラ見ています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

T.Noda(@nodacchi1003)がシェアした投稿 -

 

あまりにもわかりやすいこのおねだり。

しまいには舌なめずりまでして、もう欲しい気持ちしか伝わってきません。

 

人間が見ても美味しそうなお料理ですから、小次郎さんが欲しくなってしまうのも無理はないでしょう。

 

とはいえ、オーナーさんは「あげたいけれどあげられない」のこの葛藤が苦しいだろうなあ…。

 

アゴ乗せって、罪深い行為だわ

お次は黒柴の黒蜜さん。黒蜜さんもまた「一口ちょうだい」なおねだりの最中のようですが、ずるいのは瞳と、そしてアゴ乗せ。

 

オーナーさんのお膝にちょこんと乗せて、今にも泣きそうなほどに輝く瞳で訴えているのです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Chihiro(@chpppiii)がシェアした投稿 -

 

黒蜜さんも気持ちを伝えるかのように舌がペロッと出ていましたね。

そして気合いを入れるかのようにフンッ。

 

ちょうだいの気持ちが溢れた仕草の全てが愛らしく思えて、これまたオーナーさんの葛藤をお察ししてしまう…。

 

こんなおねだりされたら…羨ましい

さて最後はこちら。柴犬メイメイさんです。

まるでお顔だけに見えるこの上目遣いアングルの時点ですでに「ファー!」な光景ですが、このときメイメイさんが訴えていたこと。

 

それは「一緒に寝て?」ということなのでした。

はいキュン死!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

🍭咩妹(shibainu_MeiMei)🐕(@yumiliu526)がシェアした投稿 -

 

こんなにも愛らしいお顔で一緒に寝たいだなんて…断る人がこの世にいるでしょうか。

 

2枚目には大きなあくびをしていますが、そのおかげで揃えられたおててがあらわに。

 

もう、全部可愛いんですけど。

 

 

ただでさえ丸ごと愛くるしい柴犬。

しかし見た目によらず頑固で超マイペースな柴犬。

 

そんな彼らが素直におねだりしてきたら、もうその心含めて超絶可愛いってことなのです。

 

ああ、オーナーさんが羨ましいよ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなばあちゃんに甘えて、お耳が超ぺッターン!このコンビが放つ癒しはもう、最強レベルだよね!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ