2020年9月25日18,082 ビュー View

「ぼく何もしてませんけど?お利口ですけど?」靴下カミカミの『現行犯』で詰め寄ってもとぼける柴犬。強い。【動画】

今回は、今まさにイタズラ真っ最中の柴犬たちをご紹介。犯行現場を押さえられては言い逃れできない…と思いきや柴犬強し。まさかの開き直りを見せて怒り出す子もいたとか。なんだかこっちが責められている気がしてくるような…。でも頼むから、とりあえず『下着ドロ』だけはやめて!

澄んだ瞳でシラを切る靴下ドロボウ。

洗濯カゴから靴下を片方ドロボウしたのは定春くん。しかし、アムアムと噛んで遊ぶお楽しみタイムを行なったのは、大胆にもソファの上。

 

もちろん、オーナーさんにすぐにバレてしまいました。

 

犯行現場をみられたら仕方がない。

「ごめんなさい…」としょんぼりするかと思いきや…

 

「なにもしてないですけど? お利口ですけど?」

 

なになにその澄んだ瞳…!

まさか、シラを切るつもりでは…。

 

クリッとした瞳にうっかり騙されそうになってしまいますが、定春くんのすぐ横には、バッチリ盗品の靴下が。

 

これでもしらばっくれようだなんて…なかなかやるじゃないの。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@sada1192がシェアした投稿 -

 

脱走未遂パピー、即逮捕しちゃうぞ!

わんぱく盛りのパピーふくくん。あまりにも元気すぎて、ケージをよじ登ってしまいました。

 

さては、脱走を図ろうとしていたな…?

 

しかしこちらもしっかりオーナーさんに見つかって未遂に終わりましたが、ふくくんにはダメなことだと教えなくてはなりませんね。

 

ということで、逮捕(という名のハグ)をして、指導(という名のワシャワシャ)をしなくてはいけませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しばいぬふくくん(@wanpakufukukun)がシェアした投稿 -

 

凶悪な下着ドロ、逮捕…ならず!?

オーナーさんによりモザイク加工がされているMaxくんの手元。前脚で掴んでいるものって…。

 

そう、モザイクが必要なものといえば。

なんとMaxくんはオーナーさんの下着をドロボウしていたのです!

 

しかも相当気に入っているようで、取り返そうとすればムキ顔。

 

これはトホホですね…。

オーナーさんもお気に入りだとしたら、無事に返ってくることを願うばかりです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Max Mama(@inunekomics1111)がシェアした投稿 -

 

柴犬ともなると、いくら犯行現場を押さえてもすんなりと罪を認めるとは限らないようですね。

 

まったく、いつだって一筋縄ではいかないんだから!

 

本当に手がかかる子たちですね(可愛いなぁ)!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【か、柿泥棒が出たどー!】実った柿をトコトコ奪い去った泥棒柴犬の一部始終

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ