2020年10月1日19,963 ビュー View

「はよコッチに…!!」お帰りの仕草が可愛い犬って、柴犬がダントツじゃね?こんなんされたら愛すしかない【動画】

今回紹介するのは、オーナーの帰宅時に大喜びしちゃった柴犬の動画です。見る柴さんにとってはまさに憧れのシチュエーション。喜びの表し方は柴犬それぞれですが、どの子ももう最強に可愛すぎてしんどいレベル!

再会を祝して“ハイタッチ”希望。

いつもより早く帰宅したオーナーさん。階段の上には大喜び真っ最中の柴犬くうくんの姿が。

 

もうお手本のようなヒコーキ耳におもちゃ持参…って可愛すぎかよ!

 

「おかえり…早かったじゃん…♡」(ちょいちょい)

 

真面目に可愛すぎる…。

 

しかし、気になるのはその可愛い前脚。

「今すぐにでも触れさせて!」とばかりにちょいちょいしているのです。

 

それともハイタッチするので正解?

もしくは「早く近くに来んか!」っていう手招き?

 

真意こそわからず終いですが、とりあえずタッチじゃなくてハグしていいですか。

 

「お姉ちゃ…いたああぁぁああー!!」

お姉ちゃんのお迎えに来た柴犬こたろうくん。動画を撮影しているのはお姉ちゃん本人のようです。

 

しかし、お姉ちゃんはすぐ後ろにいるのにこたろうくんはなかなか気がつきません。

その間もお姉ちゃんを探してキョロキョロ。

 

そしてついにお姉ちゃんを発見すると…

 

「お姉ちゃん、お姉ちゃあああん!」

 

もうおかしな姿勢になるくらい、全速力で走ってきました。

 

大興奮でお姉ちゃんに飛びつくと、あとはもうなにが何やら。

 

この全身全霊の愛がたまらないですよね!

 

ぬいぐるみ持参も見せるだけ…それでも。

柴犬ふくこちゃんは帰ってきたオーナーさんを、ヒコーキ耳と「前、見えてる…?」なレベルの糸目で超絶大歓迎。

 

しかもカワウソのぬいぐるみ持参という可愛すぎるおまけ付き!

 

「お帰り、見て、持ってきたぁ!」(ニコニコ)

 

なんて健気なのよお…!

 

でもご注意を。

「さっそくこのぬいぐるみで遊ぼうか!」と受け取ろうとすると、ふくこちゃんに睨まれてしまうのです。

 

つまり「あげる」でも「遊ぼう」でもなく、ただぬいぐるみを見せつけただけ。

 

全くその気にさせるプロなんだから…。

そんな気まぐれなところもまた魅力的なのだから、困っちゃうよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬と奴隷の生活(@shibainu_dorei)がシェアした投稿 -

 

見る柴にとっては、贅沢すぎるシチュエーションばかりでしたね。

 

帰宅したら柴犬たちがこんなに可愛くお迎えをしてくれるなんて、ただただうやらましい…。

 

いや、可愛すぎる姿を見せてもらえるだけでも、もちろん十分嬉しいのですけれども!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえりぃ…(嬉)」お出迎えの時にお魚を献上してくる柴犬。早くも遊ぼうだなんて、その気持ちが超愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ