2020年10月4日16,509 ビュー View

弟柴「そんなに怒るなってぇ〜」オヤツにおもちゃに大横取り大会。最終的に兄柴激怒…しかし結局仲良し兄弟なんです♡【動画】

今回の主役は柴犬兄弟コンビ。先住犬の兄柴は何だかんだ気遣えるお兄ちゃん。とはいえやっぱり柴犬、食いしん坊がゆえに弟のオヤツを奪ってしまうことも。しかし弟も全く負けていないのです。そんな日常には“いろんな事件”がぎっしり。飽きない光景が見られちゃいますよ!

【前編】兄柴がおやつを横取り…執念の攻撃

大好きなおやつタイム。この家に住む先住犬の兄柴ハマ吉と弟柴でパピーのもんちゃんは、それぞれおやつにありついています。

 

自分のおやつを食べ終えたハマ吉。

ふと横を見ると、まだ食べ終えてないもんちゃんが。

 

するとあろうことかハマ吉が立ち上がり、もんちゃんのおやつを横取りするのです!

 

これにはもんちゃんも激怒。そりゃそうだ…!

 

しかしその後オーナーさんからおやつをもらうことができ、これで平和に…と思いきや。

 

横取りされたことをまだ根に持っているのでしょう。

もんちゃんはハマ吉に突然飛び掛かって攻撃開始!

 

もう、なんという果敢さでしょう。

自分よりも大きいお兄ちゃん相手に宣戦布告するとは…。

 

しばらくして、またおやつタイムを迎えた2頭。

もう、今度は横取りなんかしちゃダメですよー!




 

【後編】また…兄柴にボールをとられた。ついに!

さて、この日もまたバトルをしているようですよ。

 

おもちゃで遊んでいるハマ吉をそばで見ていたもんちゃん。

欲しそうに目の前で眺めています。

 

すると、なんとハマ吉はそのおもちゃを譲ってあげました!

なになに、優しいじゃないの……と思ったところまさかの展開に。

 

その後、またもやハマ吉がおもちゃを奪ってしまうのです!

 

なんでだよ…!

もちろん、おもちゃそっちのけでバトルの勃発。

 

このお顔…かなりの迫力…。

まるでプロレスのような闘いを繰り広げる2頭。

 

ムキっと犬歯を見せて威嚇し噛み合う2頭ですが、結局最後は、暴れすぎて疲れてしまうのでした。

 

もしかして…君たち、ワンプロしたいだけだったんじゃないの…?

全く仲良しさんなんだから!




 

なんだかんだ、仲良しきょうだいのじゃれあいという結果に落ち着いたようですね。

 

ケンカをふっかけているようで、「ほら、遊ぼうよ」と誘っているのです。

 

とはいえ、疲れちゃうほどってなかなかですよねえ。

ご飯が美味しく食べられそうだけれど、くれぐれもほどほどにしてね〜。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ペロ…)お楽しみ中ゴメン、それ何の遊び…?交互に同じ動きをして楽しんでいる、不思議な柴犬きょうだい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ