2020年10月3日12,416 ビュー View

これは世界一可愛いワンプロをしている柴犬の赤ちゃんです。このヨタヨタ感の愛おしさはマジで神レベルのヤツ。【動画】

日々、お疲れのみなさまお待たせしました。今回は「げ…!」と変な声が漏れてしまいそうなほどに愛らしい柴犬のヨチヨチシーンをご紹介。どうしてこんなにもぬいぐるみ感が強いのか…もはや見なければ損するレベルの神可愛い光景。どうぞ、眼福を味わって!

オモチャ箱へ飛び込むも、お尻がモゾモゾ…

オモチャ箱へジャンプインした柴犬パピー。しかしまだ脚力が無さすぎました。縁に引っかかってお尻モゾモゾ脚バタバタ…。

 

いきなりですが、可愛すぎてしんどい…。

 

その後、何とか中へ入ったと思いきや、なぜかすぐまた外へ出ようとします。

 

もちろん、先ほど同様後ろ脚が宙を泳ぎモゾモゾ…。

 

やっと出られたと思ったら、またオモチャ箱へピョン。

 

なに、なんなの!

ご好意で可愛さを見せつけてくれているのですか?

 

だとしたら心からお礼を言わせていただきます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Luna The Shiba(@princesslunatheshiba)がシェアした投稿 -

 

一瞬の一コマなのに、ここまで可愛いって…

お次は、とても短いムービーです。白柴パピーがただただ奥の方に行ってしまうだけ。

 

でもその足取りが実に『トテトテ』しているのです…。

 

脚はもちろん、お尻・しっぽの動きもトテトテに合わせてリズミカルに揺れて…もう何度も見てしまうクセになる可愛さが。

 

ほんの一瞬のことなのに「ヒャー!」と思えるとか、奇跡だと思うのですが…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Luna(@lalunashiba)がシェアした投稿 -

 

伸びたしっぽを揺らしてワンプロ中

柴犬といえば、くるんと巻きあがった巻き尾が愛らしいもの。しかし、それがまだピヨッと伸びているパピーのしっぽは、また別のチャーミングさがありますよね。

 

そんな伸びたしっぽを揺らしつつ、ワンプロにいそしむパピーたち。

動きもおぼつかず、世界一平和なプロレスと言えそう…!

 

ちなみに動画には、この2頭だけではなく、まだまだ周りにウロウロしています。

 

ちょっと罪深いレベルで可愛い光景ですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I’m Taiyo ☀️ 太陽(@taiyo.the.shiba)がシェアした投稿 -

 

ピョンピョン…だいぶしっかりしてきた!

最後は、ほんの少し大きくなった柴犬パピーです。小型犬のお友だちができて、遊ぼ遊ぼと誘いかけているところです。

 

とは言え、まだ足取りをコントロールしきれず、お友だちを踏んでしまった…。

 

それでも、ピョンピョン跳ぶことはもう一丁前と言えるもの!

 

脚先の白い部分、通称・ソックスが長めのパピー。

 

そんな個性ポイントも見所ですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mochi 🍡🐕 Shiba Inu Pup(@mochi.the.shibs)がシェアした投稿 -

 

どの瞬間を切り取っても可愛いしか無いであろう、柴犬パピーたちの光景はいかがでしたか?

 

きっと、かなりの癒しを与えてもらえたことでしょう。

 

さ、どの動画からリピートしましょうか…♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

“泥棒顔”の柴犬パピーたちが、ぽてぽてプロレスを開催中だと聞いて。この光景、もうずっと見ていたい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ