2020年10月9日12,758 ビュー View

(ジーッ…)欲しいものにギリ届かなくてもどかしそうな柴犬。この状況、申し訳ないけど超可愛いんだよな…【動画】

届きそうで届かない時のもどかしさといったらないですよね。今回紹介する柴犬たちも、ターゲットを捕らえることができず悔しい想いをしています。そのじれったそうな様子ときたら…ごめんだけれど、可愛らしくてずっと見ていたい…!

あとちょっとだったのに…(ショボン)

ケージから夢中で前脚を伸ばしているのはペロルちゃん。どうやら床に髪の毛を発見したようで、気になって仕方がないみたい。

 

「んんー、あとちょっと…」なんて心の声がしっかり聞こえてきそうな集中ぶり。

 

ところがここで想定外の事態に。

オーナーさんが「これはダメよ」とばかりに回収してしまったのです。

 

(え……?)

 

プチショックを受けるペロルちゃん。

 

必死な顔や姿も可愛いけれど、しょんぼり顔も可愛すぎる…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@shiba_peroruがシェアした投稿 -

 

ちょいとそこの人、ねえってば!

だいあんくんは、ケージの前にいるオーナーさんと遊びたくてたまりません。隙間から前脚を出して、オーナーさんの足にタッチしました!

 

「ちょっと!」(タシッ)

 

本当は足をつかんで引き寄せたいような雰囲気ですが、距離的にこれが精一杯みたい。

 

でも「ぼくと遊びなさい!」という圧は十分に感じて、これまた愛らしく思えてしまう…。

 

しかし、今はケージの中。

ということは、きっと寝る前の時間なのでしょう。

 

今日のところは諦めて、明日また遊んでもらってね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だいあん(@shibainu_daian)がシェアした投稿 -

 

前脚よ、伸びろー。

ケージの上のおもちゃが取りたいむぎちゃん。柵に立ち掛かってできる限り前脚を伸ばしますが、残念ながらとても届くような距離ではありません。

 

白柴ももちゃんに「それより一緒に遊ぼ〜」と誘われますが、むぎちゃんはお断り。

よほどおもちゃで遊びたいのでしょう。

 

そして再びトライしますが…

 

(プルプル…)

 

どう考えても届きませんね。

 

それでもあきらめないむぎちゃんが、愛おしくてたまらない!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

犬まみれ幸せ生活(@haru_momo10)がシェアした投稿 -

 

もどかしそうな柴犬が可愛すぎてついニヤニヤと見てしまいましたが、「見てないでどうにかしてよ!」と怒られてしまいそうですね。

 

ハイ、迅速に対処いたします!

 

…と言いつつちょっと焦らしちゃうんだよね…柴犬、ゴメン!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「がぶ!」パパのお部屋に入れるなら手段選ばず。柴犬パピーの執念からイライラ、そしてまさかの達観モードまで【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ