2020年10月13日10,742 ビュー View

寝ているうちにお尻がズリズリ…そのままソファから落下し、自分でも驚いちゃったお茶目な柴犬さん。【動画】

今回は、柴犬の『なんだそりゃ…!』的な仕草を炸裂していたシーンをご紹介。普段がキリッとしているイメージがあるだけに、ちょっとファニーな部分を出されるともうイチコロ。もう〜なんだよ〜なんてワッシャワシャしたくなる事請け合いです。どうぞ、胸にときめきを…♡

あ、あんよが自動で…!

まず最初は柴犬貴教くん。ニューヨーク北部に住むという、スタイリッシュな巨柴さんです。

 

はい、見事に豊満なボディをお持ちのようで、もう歩くたびモフがユッサユッサ。

 

そんなところに気を取られそうになるものの、貴教くんのお茶目な仕草はなんとも愛らしいもの。

 

なんと、『お腹をさすると自転車漕ぎ』しちゃうのでした。

 

この静止画ではこの魅力は伝わりきらないのでぜひ動画にてご覧いただきたいのですが、まさに「漕いでいる」としか思えない動きを、どうにもこうにも止めることができないのです。

 

確かに、撫でられて脚が揺れてしまう子は他にもいますが、貴教くんの場合『ブオンブオン!』なんて効果音を添えたくなるほど派手なもの。

 

つい浮いてしまっている前脚にも注目しながら、どうぞご覧ください!




 

もはや一発芸の域だった

さて、お次はコタロウさん。もはや一瞬の出来事すぎて「!?」なんて思えてしまうかもしれませんが、どうぞしっかりとご覧くださいね。

 

状況を説明しますと、コタロウさんは今ひとりソファでおくつろぎ中。

しかし、ついつい夢の世界に誘われ、とても気持ちよく入眠されたのでしょう。

 

しかし、若干ポジションが悪かった。

気づけばこんなことに…

 

(ズリズリ…)「!?!?」

 

お尻から落っこちていった…。

 

それはそれはまるでコントのように、美しくストンと落ちていくのでした。

 

これ、一回見ただけでやめられる人…いないかも。

まずリピート必至な姿には、特大のときめきに襲われるはず!




 

さて、あまりに可愛らしい仕草を見せてくれた柴犬たちはいかがでしたか?

 

特に、コタロウさんは落ちる瞬間から、落ちてからのシレッとした感じまでなかなかいい味が出ていたようです。

 

しかし、しっぽは下がりまくり。

きっと、かなり驚いてしまったのでしょうね。

 

とはいえ、こういうおとぼけって、やっぱり最高に可愛いですよね…♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

机と畳の隙間につっかえた柴犬。決して「焦ってる感」を出さない感じがニクい、最高。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ