2020年10月16日19,671 ビュー View

これコラ?ツチノコじゃん…衝撃的な姿になった柴犬が、マジで衝撃すぎてちょっとビビるレベルだった。

今回紹介する柴犬たちは、どの子も衝撃の姿を見せてくれています。“伝説の未確認動物”のフォルムになっていたり、まさかの『お顔を消す』というイリュージョンを披露していたり…もう、どうしてそんなに面白いことができちゃうの?

荒ぶりすぎてお顔が行方不明

梅ちゃんはわんぱく盛りのパピー。ゴロゴロと転がりながら大暴れしています。ところがあまりにも荒ぶりすぎて、こんな衝撃的な姿に…!

 

顔が…ない…!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ume_922がシェアした投稿 -

 

マジシャンもびっくりの見事なイリュージョンです…って、これって本当に一体どうなっているの…?

 

スワイプして次の写真を見てみると、梅ちゃんの可愛い顔があったのでまあとりあえずは一安心(?)ですが…。

 

『ひまアピール』が強いツチノコさん

でろーんと体を伸ばし、そして顔だけはこちらを見ているムーちゃん。

 

奇跡的に前脚が全く見えなくなっていて、まるで伝説の未確認動物である“ツチノコ”のよう…!

 

それはそうと、お顔がつまらなそうすぎ問題もこれまた気になる…。

 

「ヒマすぎ…疲れた…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 ムー(@mamemuw)がシェアした投稿 -

 

…なんて思っているかどうかはさておき、これはもう相当シュールな光景と言えるでしょうね…。

 

寝ているだけなのに貫禄がスゴイ

ひなたぼっこをしながらお昼寝中のチョビちゃん。ほのぼのとした雰囲気に目を細め、つい見逃してしまいそうになりますが『前脚』に注目です。

 

ま、まさかの腕組み…。

 

さっきまではまったりと寝ているところにしか見えなかったのに、そのことに気づいた途端、もう深く考え込んでいるようにしか見えない…。

 

もはや社長並みの貫禄です…。

 

夢の中でなにか良いアイディアは浮かびましたでしょうか、社長!

 

寝姿が人間に完全一致。

オーナーさんがキッチンでせっせとお料理をしていると、リビングで大の字になって寝ている人の姿が目に入りました。

 

ああ間違えた…「ほぼ人の姿」の柴犬、ですね。

 

お名前はちろちゃん。

もはや美しさすら感じるこの寝姿が面白すぎる。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のっちゆみと柴犬ちろ(@yuni0926)がシェアした投稿 -

 

いや…もちろん寝姿なんて自由なものではありますが、でもさすがに安心しすぎでしょ?

 

もはや人間になったつもりでいるのかな…。

 

 

まったく、どれもこれも衝撃が走るような驚きの姿でしたね。

これだから柴犬は愛さずにはいられないのです。

 

もう………大好きだ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

それなんのポーズ…?奇妙なしぐさにマジメな顔。柴犬最大の魅力はギャップ萌えだ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ