2020年10月21日17,182 ビュー View

ベッドに寝そべり犬の動画を楽しむ赤ちゃんと柴犬。並んで見ているこの姿、どの角度からでも萌え死のヤツだった【動画】

今回ご紹介するのは柴犬と子供が登場する、何とも仲睦まじい姿が映された動画です。一緒にパソコンで動画を見ているだけ、というシンプルな光景なのに、こんなにもキュンとするなんて…きっとそう感じることでしょう。早速ご覧ください!

うつ伏せで一緒に寝転がって

ベッドに並んで伏せている柴犬Chikoと赤ちゃん。一緒にパソコンで動画を見ています。

 

パソコンにはどんな動画が映されているのでしょう? 

 

しかし、2人とも画面にくぎ付け。

よく見ると画面には犬が映っていましたよ。

 

やはり犬は気になるのか、Chikoも興味津々です。

 

とにかく動画に夢中。

赤ちゃんは、まだ小さいながらにもキーボードを触っています。なんとも慣れた手付きで驚き!

 

そしてChikoも赤ちゃんのように前脚をちょこんとパソコンに出しています。

真似しているつもりかもしれませんね。

 

それにしてもこの光景…微笑ましくてたまりませんね…!

 

Chikoがカメラをチラ見

そんな2人の様子をカメラで撮影するオーナーさん。こんなに仲睦まじくてほっこりする様子、撮らずにはいられませんよね!

 

そんなオーナーさんに対してChikoは、ちょっとカメラを意識した様子でチラ見。

 

この時間を邪魔しないでね、なんて思っていたりして。

 

後ろ姿もキュン死レベル

そして、カメラは後ろへとまわります。

 

すると、なんと赤ちゃんの左側にもう1頭、犬がいるではありませんか!

 

でもよく見るとそれは人形でした。

まるでChikoみたいですよね。

 

しかし、Chikoと赤ちゃんと人形が並んだこの光景…もう尊すぎていつまでも見ていたくなっちゃいます!




 

赤ちゃんと柴犬のホッコリシーンはいかがでしたか?

 

もう、とにかくいつまでも見ていたくなるような姿でしたよね。

 

こんな姿が見られるオーナーさんが、とっても羨ましく思えてしまいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お家に赤ちゃん誕生!急に“兄”になった柴犬は…戸惑うどころかニコニコ顔で見守ってた。優しい心にジーン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ