2020年10月17日12,920 ビュー View

(ムギュ〜)もちもちな柴犬パピーのほっぺで自由に遊ぶ飼い主さん。素直すぎる『解せぬ顔』が可愛すぎた…♡【動画】

生まれたてのパピーからすれば、全てのことが『謎』なのです。それは当たり前ですね。しかし、全てを理解している我々からすれば、もはや「そんなことまでも…」と思えるほどにささやかなことすら驚いているよう。その姿はもうときめき以外の何者でもないのです。どうぞ、純粋な心に触れてみてください!

驚いたのは…まさかの『圧力鍋』!

この動画は、ぜひ音声ONで再生してくださいね。

 

柴犬パピーがベッドに寝転がり、もう天使の姿でグッスリ眠っています。そこへ突然「プシューッ!!」という謎の音が!

驚いたパピーは…

 

「!?」

 

もう、相当驚いてしまったようでガバッと飛び起きてしまいました。

 

しかしその音の正体とは、なんと圧力鍋。

人間にはあまりにふつうの生活音ですが、パピーには初めての体験だったようで、そのまま不安げに固まります。

 

そのフルフルした震えが、なんともウブで愛らしい。

守ってあげたい欲が爆発しそうです…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Legend of ZORRO(@zorro_shiba_inu)がシェアした投稿 -

 

お口ひらいてキャッチ…も知らないよね

ちんまり座っている愛らしい白柴パピー。そこへオモチャがポ〜ンッと投げられます。

 

もちろん、これは王道的なキャッチ遊びですから、喜んで取るよね…と思ったら…

 

オモチャは見事にお鼻へぶつかっていくのでした。

 

そうか、そうだよね。

 

おもちゃを投げてキャッチするという遊びのルールすら、知らないよね。

 

ポケッとした表情がしっかりと「?」なんてかいてあるようで、いっそう愛おしい様子になっているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Luna(@lalunashiba)がシェアした投稿 -

 

何されているのでしゅか…?

少し眠いのでしょうか、ぼんやりとしたお顔でおとなしく座っているパピー。

そんなパピーを、オーナーさんがナデナデしています。

 

すると、柔らかい体をモフって、頬っぺをひっぱって、お耳をいじって…。

もう、思いのままにパピーに触れているようです。

 

(…?)

 

なんという羨ましい光景…。

 

しかし、パピーの反応は「コレは何をしているのでしゅか…」なんてかいてあるような、とっても解せない表情。

 

ちょっぴりふくれたようなお顔が、とにかく最高にキュートなのです。

 

パピーさん、これはね、『愛でている』というのですよ。

あなたを愛しています、ということで、決して遊んでいるわけでは…!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Manju 🥮(@manju.theshiba.in.nyc)がシェアした投稿 -

 

本能で警戒心MAXに…?

この掃除用具には、柴犬パピーを刺激する『何か』があるのでしょうか…。サッサとソファをクリーニングするオーナーさんの手もとへ、黒柴パピーが超大興奮して飛びつきます。

目をむいたこのお顔をご覧ください!

 

もはや、全身全霊で掃除用具を威嚇中。

一体どのあたりが気に食わなかったのでしょうか…。

 

何が気を惹いたのかはわかりませんが、テンションの高さがいかにもパピーらしく、興奮しているとは言え、これまた微笑ましいと思ってしまうのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kira(@iamkiratheshiba)がシェアした投稿 -

 

柴犬パピーたちの反応はいかがでしたか?

 

何がどうなっているのかなんて、大人柴だってわからないことが多いものでしょう。

 

だからこそ、なおさら疑問が多いパピーは毎日が探検のようなもの。

 

思いもしないものに対してのピュアすぎる反応には、どうしたってときめき不可避なわけです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お外に出ようとするも、些細な高さの段差に怯えてしまった柴犬パピー。まごまごしている姿は、悶絶超不可避。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ